2005年01月10日

こちらごっちん

敬礼

ミキティーの晴れ着姿を期待してたらごっちん登場。

お仕事ご苦労様です。(`・ω・´)ゝ
posted by 赤耳の猫 at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ごっちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

ごっちん不足

1/26(水)ライブDVD「後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ〜」
2/23(水)後藤真希3rdアルバム「3rdステーション」

来年のごっちん関係の情報がぽつぽつと出始めているんですが、
肝心の春ツアーの日程が出てこないと予定がたてれないじゃないか(#゚д゚)ノゴルァ!!

はやくしてくれないと、
★3月19日(土)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールキャパシティ
★3月20日(日)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールキャパシティ
★3月21日(月)愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールキャパシティ
ごっちんに会いに逝く予定を立てちゃいますよ。
posted by 赤耳の猫 at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ごっちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

逝って来ましたよ。大阪ごっちんナイトvol.1

あやナイについては多数の方が行かれてたので、今回はごちナイについてレポします。

さて
今回が大阪では初のごっちんナイトという事で気合をいれて行くべきだったはずなんですが
前日のあやナイの疲れを抱えて参加する人がかなりいました。
(ちなみにタイムテーブルはあやナイと同じでした。)
1回目のDJタイムが始まるまではあやナイと同じで皆さんまったりしてました。


・1回目のDJタイム
スタートはもちろん『ONE VISION』   
次に今年3月の後藤真希のオールナイト日本OPと続き  
3曲目に『愛のバカやろう』      
そして『抱いてよ!PLEASE GO ON』    
この結果どうなったかは語るまでもないですが・・・・、
ステージ付近はヲタ芸耐久レースが始まり、あやナイと同じ感覚できてた方は奥の方に・・・。

このままいったら2回目は無いなと心配になってきたんですが、
あやナイでも有名なオドリストmoja(いつもDJブースの前で踊ってる小さい子)
そして、今日は「やる気!IT’S EASY」の衣装で登場した姫
この2人がステージで華麗なダンスを披露することで
ヲタ芸耐久レースからあやナイの雰囲気へと空気が少しずつかわりだす。
また、1回目のDJタイムはクニオさんがしてたこともあり、
娘。やプッチ、失恋ジャーにごまっとうにオールスターと
ごっちん好きのDDさん達にも楽しめる空気となりました。

・カラオケタイム
外でH君と一緒にスッタフHさんの相手をしてましたのでみれてません。
姫が人気を独占してたような・・・。moja君他2名をしたがえておどってはりました。
また、あやナイvol.4で参加していたあの親子(母押しか娘押しかで・・・)も歌ってたのには驚きました。

・2回目のDJタイム
今回の大阪ごっちんナイトの企画者?であるmoja君がDJをしました。
2回目のDJタイムは完全にごっちんヲタが楽しむセットリストでかなり濃かったです。
ただ、ごま紺においてオドリストが神扱いされる法則があり、
1回目のDJタイムですでに神認定されたmoja君がDJなので
ヲタもあまり暴走せず適度(ごま紺くらい)に暴れてました。
また、moja君のDJとしての腕は「もう少し頑張りましょう」レベルで
これから頑張って腕を上げていって下さい。

・急遽おこなわれたアンコール(DJはクニオさん)
終電の時間がこくこくと近づいていたけどかえれるわけがない。
『I WISH』『恋のダンスサイト』『恋愛レボリューション21』
こんなのかけられたらかえれるわけがない。
この星は(なっち〜)うつくしい(ごっちん)なのであるw
結局ラストの『スクランブル』まで聞いてからダッシュで帰りました。
会場に来れれてた方に挨拶もできずに帰ってしまいもうしわけありませんでした。


最後ですが、今回のごっちんナイトはかなり濃かっです。
そのため、DJブース・ステージ付近で楽しむにはそれなりのごっちん属性が必要でした。
基準としては『ごっちん紺に5回以上参加したことがある』ことが望ましかったですね。
ちなみに私は3回しかいったことがないへタレで、
プッチで+1回、娘で+1回でなんとか基準はクリアーできましたw
posted by 赤耳の猫 at 03:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ごっちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。