2008年06月20日

a-nation '08 その3〜『a』の意味が変わる年〜


EURO2008を見まくっているせいで
まったくもってライブのレポがまったく進まないのは当たり前なのだが
なんとか時間のやりくりをして書こうと思っていたのだが
今週はスポーツ界はでっかいイベント満載で
ゴルフ界は全米オープンがまさかのプレーオフで一日伸びてしまったら、
しかもその内の一人がタイガー・ウッズとくればね・・・
左膝負傷でボロボロでしたが『手負いの虎』のすごさを魅せられましたね。
バスケット界ではNBAファイナルがあったわけで
まぁ、基本的にサカヲタは2年ごとにユーロとW杯が6月にありますので
NBAのプレーオフはあまり観る機会はすくないですが・・・

これだけならまだしも、
将棋界の天才である羽生善治が第66期名人戦でタイトル奪還に成功して
ついに永世名人の称号を手にしたりと・・・
(まぁ、俺の将棋レベルは小学一年生といい勝負だけどワラ)

DDというアビリティーはときにやっかいな代物なのです。



さて、そんな中『a-nation '08』の第3弾出演アーティストが発表されましたが
一週間ほど前に流れてたとある噂で
株主総会に安室奈美恵が出演するという情報がながれたのですが
どうやら噂は事実だったようで、それを裏付ける形となった

☆安室奈美恵
7/26 愛媛公演
8/02 宮崎公演
8/10 石川公演
8/17 愛知公演
8/23・24 大阪公演
8/30・31 東京公演

全8公演フル参戦決定 マジデカΣヽ(゚Д゚; )ノ


となると気になるのは浜崎あゆみの出演なんですが
☆浜崎あゆみ
8/30・31 東京公演 のみ

a-nationの『a』はayuの『a』だといわれてきただけに・・・


いやはや今回の発表はびっくりですした。

とは言うものの個人的にはこれよりも↓の方が嬉しいのですが・・・
☆レミオロメン
8/24 大阪公演


23・24日と旅行の予定がはいったので
今年のa-nationは不参加になりました。
こんなときに限ってレミオがくるんだなんて  (´Д⊂

レミオで人気のある曲といえば『粉雪』だったり
春の曲である、『春景色』『3月9日』『茜空』とありますが
夏の野外ライブで大好きな『ドッグイヤー』を聞きたかったぜ (´・ω・`)ボンショリ




ps
他の出演決定アーティストは
☆hitomi
8/30 東京公演

☆My Little Lover
8/17 愛知公演
8/24 大阪公演

☆COLOR
7/26 愛媛公演
8/02 宮崎公演
8/10 石川公演
8/17 愛知公演
8/23 大阪公演
8/30 東京公演

☆三浦大知
7/26 愛媛公演
8/17 愛知公演
8/23・24 大阪公演
posted by 赤耳の猫 at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

a-nation '08 その2

ただいまF1モナコGPが放送されていますが
市街地の2車線(片側1車線)の公道を300キロで突っ走っている映像からは
その最高の技術を評価する一方であまりにも行き過ぎ技術から
こいつらただの破滅願望のありすぎる異常者ではなかろうかと思ってしまう。
しかも今年は土砂降りなんだぜ・・・Σ(゚Д゚;)

しかしながらこういった基地外すれすれのパフォーマンスには
強く惹かれるものがあり
いつかはヨーロッパCL → モナコGP というはしごをしてみたいものである。



前置きはこんくらいいにして
注目の出演アーティスト第2弾が発表されましたね。

☆mihimaru GT
・8/02 宮崎公演
・8/10 石川公演
・8/23 大阪公演
・8/31 東京公演
ここは当然はいってくるんでしょうがわざわざ第2弾アーティストとして
とっておく必要があるのかと思う。


☆SEAMO
・8/30 東京公演
どういったラインなのかはあいかわらずわからないが
飛び道具的扱いになりはるんでしょうか?


っとまぁ、ここまではまだ第2弾ってことで我慢するが
前回書いた今年の要となるEXILEさんの出演も決まったんですが

☆EXILE
・7/26 愛媛公演
・8/02 宮崎公演
去年ならこれでもいいかもしれませんが
めちゃいけでのオカザイル効果でアルバムがミリオンを突破して
ただいま一番の稼ぎ頭の彼らの出演がこれだけってどういうことよ。
ゴルァ!!(*`Д´)ノ====┻━━┻ ))Д´)

しかもだ、08/7/23に『EXILE ENTERTAINMENT BEST』という
ベストアルバムをだすんわけで、
せめてそのPR活動の一環として最低でも東名阪の公演
株主的にいわせてもらうなら全公演に出演するくらいのことはせいと言いたいですよ。
(あゆがつかえないなら余計にここに頑張ってもらわんといかんだろ)



さて、そんな仕事もまともにしないのに
〜〜〜〜〜
“エイベックス軍団”カンヌで4億円の宴 (スポーツニッポン)

05年から映画事業に参入している大手レコード会社「エイベックス」が20日(日本時間21日)
フランス・カンヌの高級ホテル「マルチネス」で総額約4億円の豪華パーティーを開催した。
カンヌ国際映画祭60年余の歴史で空前の規模で、
同社所属の女優高岡早紀(35)が日米合作映画に初主演することも決定。
日本音楽界の革命児が世界のエンターテインメント界制覇へ動きだした。

パラマウント、ワーナー――欧米のメジャー映画会社が集結した港町に“黒船”ならぬ
ニッポンの“黒服軍団”が上陸。カンヌ最高の一等地を貸し切り、
ド派手なパーティーで世界にその名をとどろかせた。

会場のマルチネスはメーン通りにそびえる最高級の5つ星ホテル。
エイベックスグループ全体の1割にあたる150人の社員がトレードマークの黒いスーツ姿で並び、
世界15カ国300人以上の映画関係者を迎えた。

〜〜〜〜

私もね、wiiやDSを大ヒットさせた任天堂さんがですよ
慰労もかねたパーティーをするくらいならなにもいいませんが
16日に糞みたいな決算を発表したにもかからずこんなことやられたら
総会ライブの時間削ってでも午前中にやる株主総会で
糞役員どもの総入れ替えを提案して☆いっす。⊂彡☆))Д´)

それもね、エイベックスの映画製作っていうのはですね
今回の決算に影響を与えた
皆さんの記憶にまったく残っていないと思われる
反町隆史主演の『蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜』なんてのがあったんですが
制作費30億円を投じた邦画としては最大規模の大作であったが、
興行収入は13億円に留まる厳しい結果であった。
(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)


株主の総スカンをくらってる映画部門の宣伝に
社員150人をカンヌにつれていき
5星ホテルで4億かけてドンちゃん騒ぎ  (ノ∀`)

えぇ〜と、JALで検索するとですね
東京⇔パリ往復で一番安いのが35万以上するんですけど。
(団体割引なのかチャーターして貸切かましたのかもしれないですが)
そんでもって、おそらくパーティーした5星ホテルでお泊りしてるだろうけど
1週間くらい貸切でもしたんすかね。

合計で一人あたりどれくらいするんでしょうね?全部で50万くらい?

計算するのもバカらしいけど
4億+(150人×50万)=4億7500万

さてこれをa-nationのチケ代7800円で割ると
約6万枚のチケット分になるわけで
今年から廃止されたa-nation抽選招待チケットを
個人株主にペアでばら撒いてちょうど全員にわたる計算となるわけさ。


( ゚Д゚)y-~<第3弾アーティストはまったく期待できないと
      うどん屋のおっさんがいってたぉ
posted by 赤耳の猫 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(1) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

a-nation '08 その1

ここ数日カウンターのまわりがはやかったので
アクセス解析をしたところ
案の定、先週書いた娘。紺のレポが某大型掲示板になぜかさらされてましたね。

そんなわけでここ数日はさらされドーピング効果における余波をうけて
昔書いた記事がこっそりと検索にひっかかりだしてたんですが
やはりこの時期になると先行予約がはじまりだし
a-nationでの検索が増えるみたいですので
いつものように適当にお相手しておこうと思います。


さて、早速ですが
知ってる人は知ってると思われますが
今年はavex group創立20周年に当たるんですよね。
それは↓のことにも少なからず影響してるんですが

○第21期定時株主総会概要
1. 定時株主総会
■日      時 平成20年6月22日(日曜日)午前11時【予定】
■場      所 さいたまスーパーアリーナ
■株主確定基準日 平成20年3月末日

2. 株主限定ライヴ
■日      時 定時株主総会終了後【予定】
■場      所 同 上
■出演アーティスト 準備の都合上、非公開とさせていただきます。
■ご同伴について 総会にご出席いただいた株主ご本人様に加え、
            お連れ様をおひとりご同伴いただけます。


(# ゚Д゚)y-~<株主総会をなんだとおもってんだ糞野郎

Σ(゚Д゚;)<逆にここで発言すれば会場全員からさらされるわけだな・・・


馬鹿みたいだろ、
毎年この総会ライブの権利取りのために3月末は株価があがるんだぜ (ノ∀`)アチャー
(しかも今年は会場をSSAに変更して客席数増やしてんだわ)

ですから例年以上にa-nationも
金をかけるんじゃないかという予想がでているわけですが
現時点発表されているのはこんだけです (ノ∀`)アチャー

〜〜〜〜〜〜
【公演日程 / 会場】
7/26(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園
8/02(土) 宮崎県:宮崎県総合運動公園・陸上競技場
8/10(日) 石川県:石川県西部緑地公園・陸上競技場
8/17(日) 愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
8/23(土) 大阪府:みなと堺グリーンひろば
8/24(日) 大阪府:みなと堺グリーンひろば
8/30(土) 東京都:味の素スタジアム
8/31(日) 東京都:味の素スタジアム

今年もオリメンは
・TRF・Every Little Thing・倖田來未
・大塚 愛・鈴木亜美・東方神・AAA
〜〜〜〜〜〜

毎年思うことだが
このメンツで先行予約をはじめてどれくらいの申し込みがあるんでしょうね?
とてもじゃないが今のままで1枚7800円もするチケットの
先行予約を申し込むのにはリスクがでかすぎると思うが。

しかしながら繰り返して言うが今年は創立20周年であり
a-nationは言わずもがな、毎年avex一番の巨大イベントである。
今後、第2弾、第3弾と出演アーティストが発表されていくなかで
大物ゲストが発表されるだろうが、
今年は絶対に呼ばなきゃいけない『EXILE』と
21世紀のavexを語る上で欠かせない『浜崎あゆみ』
この身内である2組が呼ばれないわけがない、っというより
出演させないと、おいらがDQNメールを毎日のように送り付けて逮捕されてやる。
(どうでもいいが、株主のDQNメールはどの程度までなら許されるんですかね?)

でね、両方みたけりゃ31日に普通に申し込めばよさげなんですが
『EXILE』はあえて30日しかでなさそうな気もするし
これまで一度も出たことがない『安室奈美恵』がついに登場するには
絶好のタイミングでもあったりするわけで
オリメンの少ない30日の方が面白そうだと穴党馬券士は思うわけです。
あとさ、去年は『米米CLUB』とか予想外のゲストをよんでるだけに
中田ヤスタカつながりで『Perfume』とかあっさり呼んできたら
鈴木亜美さんの株も少しはあがるのかな(・∀・)ソレダ


とまぁ、ここまでだらだらと書いてきてなんですけど
私は関西人なんで東京さ無理だ、って話ではなく
私が今年のa-nationに行くか行かないかは
当然だが『後藤真希』が出演するかどうかにかかってるが
知ってのとおり弟さんのお勤め期間が8年と求刑されてますので
現状では分の悪い賭けですわ。


さてさて、だらだら書くのもいいが
ここまで読んでいただいた方に少しくらいは有益な情報を提供しなきゃ
いくらなんでも失礼なのでもうちっとだけ書くとですね
今年のチケット先行予約は止めて出演者が決まるまでまった方がいいっすよ。

その根拠が今年から毎年行われていた
a-nationの株主抽選招待がなくなりまして
その代わりとして
先日avex株主にa-nationの先行予約の申し込みのお知らせが届いてます。

株主数.jpg

全員が申し込むわけありませんが
このいきなりあらわれた超巨大FCに匹敵する
3万をかるく超える個人株主さん達相手に行われる
先行予約分の座席はどの辺りが割り振られるんでしょうね?

各アーティストのFCよりいいのでしょうか?
それとも一般先行となんら変わりがないのでしょうか?

これが今年の先行予約の実態だったりします。



ps
a-nation行きたい子いますかね?
株主先行枠は余ってるんで行きたいようなら枠はかしますけど。
posted by 赤耳の猫 at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

a-nation '07 その1



去年、一昨年とお馬鹿レイヴを開催してきたんですが
去年のコンサートが一昨年に比べかなり残念だったことと
a-nationはきっかけであって
馬鹿をやるなら別にa-nationに限定する必要もないので
今年はどこかの海で馬鹿騒ぎをしようってことで
まったく注目してなかったのですが・・・

しかしながらやはり開催時期が近づくにつれて
こんなブログにも検索で飛んでこられる方がいるので
そんな必死な方々がほしそうな情報を適当に書いてみますね。


【公演日程 / 会場】
7/28(土) 宮城公演:名取スポーツパーク
8/04(土) 愛媛公演:愛媛県総合運動公園
8/12(日) 静岡公演:つま恋多目的広場
8/18(土) 神戸公演:神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"
8/19(日) 神戸公演:神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"
8/25(土) 東京公演:味の素スタジアム
8/26(日) 東京公演:味の素スタジアム

あれ、北海道や新潟や富山あたりはしかたないとしても
福岡がなくなってるじゃないですか・・・
まぁ、去年は地元開催にもかかわらずあゆが不参加してたからね
人が集まんなかったんでしょうな。
そんな浜崎さんですが、今年は5公演に出演 (ノ∀`)
8/12(日) 静岡公演
8/18(土)/19(日)神戸公演
8/25(土)/26(日)東京公演

a-nationの『a』は『ayu』の『a』なわけで
去年に引き続き今年も地方都市を無視するのはいかがなもんかと思いますよ。
客あっての商売なのにこんな誠意のないことしてますと
そんなことをしてるから、今年3月までは2000円台あった株価が
現在1400円台付近をうろうろしてるんですよ。
(株主総会でつっこまれるの確実でしょうな)

ちなみに今年もオリメンは
・TRF・Every Little Thing・浜崎あゆみ・倖田來未
・大塚 愛・鈴木亜美・東方神・AAA
去年となんも変わっていないのが残念ですね。

しかしながら、毎年注目なのは
我等が西川ちゃんがここ2年間出演してたように
どういったコネかよくわからないサプライズアーティストである

で、先週ラジオで先行予約を兼ねた特集やってたんですが
Σ(゚Д゚;)<『米米CLUB』が出演って・・・
a-nationの特集でいきなり浪漫飛行がながれてびっくりでしたよ。
しかしながら、あの客層に米米CLUBを呼ぶのは無茶なんじゃ・・・

毎年多くのファンが期待しているはダントツでアムロちゃんですが
この人を呼んじゃうと女王さまの機嫌が悪化するおそれがあるんで・・・

僕が1番うまくガンダムを操れるというのに (・ω・` )ボンショリ

というのはおいといてもEXILEは呼ばないといけないんじゃ・・・
これは今後発表される第2・第3発表に期待するしかないでしょうね。


【座席について】
☆静岡・神戸公演 立ち位置指定¥7,800 / ブロック指定¥7,800
☆愛媛・東京公演 全席指定[一般指定席または着席指定席]¥7,800
☆仙台公演    一般指定席 \7,800 / 着席指定席\7,800 / ブロック指定\7,800


立ち位置指定とブロック指定、どちらが良席か?ですが
警備の問題を考えれば一発でわかるはずなんですが
わかんないから調べてるんでしょうな・・・これが一般人クオリティなのか。

・客が興奮して暴動を起こした場合
・興奮のあまり前に詰め寄ろうとする客をださない
などなどの理由できっちりと監理したい前方に立ち位置指定
客がどうなろうとしったこっちゃない後方にブロック指定ですよ。

ただし、注意としてa-nationのサイトには
のんびりとくつろぎながらみれると書いてるブロック指定ですが
去年は満員電車なみに詰め込まれまして最悪でしたよ。
あんなもんに金をだすくらいなら
オクで安いチケット落として、会場の後方にある露天あたりのイスで
まったりみることをお勧めしますわ。
ちなみにこれが今年のお馬鹿レイヴをやらない理由の一つでもある。



まぁ、他にも聞きたいことがありそうですが
年に30〜40公演くらい現場にいく私と
年に数回しか現場にいかない一般の方では差がありすぎて
何を聞きたがってるのかすらわからないものも多数ありますので
聞きたいことがあればコメント欄にでも書いてくださいな
わかる範囲で適当にお相手はいたしますよ。



ps
今年のこの時期は
私は東京の中野へ、ヲタ友さんは香川→広島のヲタツアーですので
参加する可能性はかぎりなくゼロに近いわけですが

2007年8月18日(土) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"
・TRF ・ Every Little Thing ・ 浜崎あゆみ ・ 大塚 愛
・ 鈴木亜美 ・ 東方神起
Surprise Artist:SEAMO ・ mihimaru GT

2007年8月19日(日) 兵庫県:神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"
・TRF ・ 浜崎あゆみ ・ 倖田來未 ・ 大塚 愛 ・ 東方神起 ・ AAA
Surprise Artist:米米CLUB ・ 土屋アンナ


今年はどっちの方が参加人数が多いんでしょうね?
例年はやはり土曜日の方が参加者は多いのですが
今年はこのままなら日曜の方が多そうかな?

ただ、東方神起・AAA・米米CLUBがならぶ日曜は
客層がおかしなことになってそうで、
a-nationを楽しむと言う意味では土曜の方がよさげかな・・・
posted by 赤耳の猫 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(1) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

a-nation '06 その3(結果報告)

先週の日曜日は
甲子園で球史に残る決勝戦をやっていたわけですが
それ以上に熱くなれる何かを求めて
(人間としてのベクトルはたぶん間違った方向を向いてますが)
今年もa-nationにヲタサン達と参戦してきました。


さっそく今年の感想を書いていきますが
去年にくれべ今年は・・・
一言でいってしまえば熱すぎたな ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
私達のテンションも熱かったけど
それ以上に体温に近い気温にやられた感がありましたね。
夏の野外フェスなんでしかたないといえばしかたないんですが
基本的にひきこもり系のヲタにはつらかった。

そしてなによりセットリストがやばかったような・・・
期待していた大塚愛が若干弱めだったはまだ想定内ではあったけど
倖田姉さんはもっとセットリストを考えて欲しかったぞ。
そんでもって鉄板だとおもっていただけにELTのセットリストはorz
勢いで乗り切ったとはいえTRFも予想していたとはいえ
今年出したシングル2曲には・・・(゚Д゚; )
ちなみに私が新曲「Silence whispers」に対応できたのは
サキドリでGAMのPVが流れた時、
GAMの直後がTRFの新曲だったからという
何気にハロヲタクオリティを発動させていたことは誰もしらないww


そんでもって最後に企画者としては
いろいろと反省すべき点があったことをこの場でおわびしときます。
そんなミスをヲタクオリティで何事もなく回避してくれた参加者に感謝いたします。



ps
しょうもない話になるけど
今年の最大の反省点はやはり認識能力不足だろうね。

それについていろいろ考えてたら
ガキの頃、理科の授業で先生が言った
『人間の指がなぜ5本なのか?』
って質問の答えが今更ながらわかったよ。

あの時、先生は
『人間にとって5本指が一番便利だったから』とか
ガキの私には理解する気のない答えをいっていたけど・・・
今この質問をされたら
『6本あっても人間には使いこなせないからだ。』
って反論するだろうね。


人間の脳みそはたぶん10個(0〜9)の数字まで理解できないと思う。
だから、両手で10本、数字は10で桁が1つあがるんだと・・・
まあ、10進数になれてるから10個までしか認識できないのかもしれないけどね。

どちらにせよ、今年の参加人数12人は私にとっては多すぎでしたって話です。


posted by 赤耳の猫 at 04:09| Comment(0) | TrackBack(1) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

a-nation '06 その2

西川ちゃん、20日の神戸に参戦決定

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!


金曜日に最新情報が発表になりましたが
日程的にもおそらくこれが最後の追加発表になりそうですね。
土曜にくらべるとまだまだ差があるんで島谷さんにも
滑り込みで参戦して欲しいのですが
個人的には西川ちゃんの日曜参戦で日曜の圧勝だと思うんですが、
もう日曜開催ってことで決定しちゃっていいよな。

現時点での参加アーティスト
8月19日(土)
■ 出演アーティスト
・浜崎あゆみ・倖田來未・大塚 愛・鈴木亜美
・ロードオブメジャー・hitomi・東方神起・AAA 
■ サプライズアーティスト
・FLOW・mihimaru GT・DJ OZMA

8月20日(日)
■ 出演アーティスト
・浜崎あゆみ・倖田來未・大塚 愛・鈴木亜美
・TRF・Every Little Thing・BoA
■ サプライズアーティスト
・T.M.Revolution・Sowelu



ps
そろそろチケット発売日(7/9)なので
参加人数をしりたいのですが、今年は何人参加すんですか?
参戦希望者は連絡よろしく。

ただ、今回は狙ってる場所(ブロック指定)は
オクにまったくでてこないと予想されるので
参加費は定価7800円になりそうなんですが・・・orz
posted by 赤耳の猫 at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

a-nation '06 その1

今年こそ伝説になろうと思てるわけですが
はたして何人参加してくれるんだろう?
(目標は去年の倍以上になればいいかな)

今年のお馬鹿レイブは1番の懸念材料だった集合するブロック問題が
去年の私達の馬鹿騒ぎが影響したのか?
ブロック指定なんて気の利いたチケットを
販売してくれるという嬉しい誤算でなくなったのですが
初めから糞席とわかっている以上、転売屋が手を出さないので
定価の7800円で買わないといけないという
(糞席なんだから6000円くらいにして下さいよ・・・)
新たな問題が浮上したりしている今日この頃、
大阪公演まで3ヶ月。
そろそろネタにしないとおこられそうなので書きますね。

先日の17日に発表されたサプライズアーティスト4組
(m-flo、T.M.Revolution、FLOW、mihimaru GT )
っていっても去年も出演していたメンバーなのでさほど驚きはないですね。
まあ、一回目の発表だしそれほど感心はなかったんですが・・・
☆T.M.Revolution 8/12(土) 名古屋公演のみ
今年も兄貴は大阪にこないつもりなのですか orz
(# ゚Д゚) <あんたって人は〜〜〜〜〜〜〜!!!


そんなわけで、肝心の関西開催参加アーティストは
8月19日(土)
■ 出演アーティスト
・浜崎あゆみ・倖田來未・大塚 愛・鈴木亜美
・ロードオブメジャー・hitomi・東方神起・AAA 
■ サプライズアーティスト
・FLOW・mihimaru GT

8月20日(日)
■ 出演アーティスト
・浜崎あゆみ・倖田來未・大塚 愛・鈴木亜美
・TRF・Every Little Thing・BoA

現在、土日で大きな偏りがでてるわけですが
ここまでの流れは去年と同じなわけで
むしろ今回の発表によって偏りができたことが
次回以降の追加発表に期待がもてるっていうか・・・
「ペルセウス」フラグが立ったというか・・・
おそらく第2回の追加発表はあるわけですが
僕達にとって一番重要なのは
hitomiはひとみでも島谷ひとみことペルセウスがくるかどうかですので
今はひたすら彼女の大阪日曜参戦を祈りながら
(人・∀)ウリャ (人∀・)オイ (・∀人)ウリャ (∀・人)オイ
まあ、最悪このままでも
一応の開催予定日である日曜の人気がなければそれでよしですけどね。

それに、はっきりと言えば
西川ちゃんが大阪にこないなら計画に支障はでないわけで・・・
大好きなDAIも今年はいないわけで・・・
ってか、私はTRFとELTがいる日曜の方が楽しと思ってんだけど、
これって少数派なのかね?


ps
a-nationの「a」はayuの「a」だと、今まで散々言ってきたんですが、
2006年7月29日(土)新潟県:国営越後丘陵公園野外特設会場
2006年8月05日(土)福岡県:海の中道海浜公園野外劇場
この2公演にあゆの名前がないんですが・・・マジデカΣヽ(゚Д゚; )ノ

たしか福岡ってあゆの地元なんじゃ・・・
posted by 赤耳の猫 at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

a-nation '05 その7(結果報告)

〜あの日の僕等は全力でヲタだった〜

とまあ、日曜の僕等を一言でいうならこんな所でしょう。
参加してくれた皆さんのおかげで最高に楽しいライブになりました。

本来ならライブのレポをしっかり書かなくてはならんのですが
それは、企画立ち上げ当初から手伝ってくれたひでよし君や他の参加者にまかせて
私は、今だから話せる
実際この企画がどのくらい行き当たりばったりだったかを書いて
参加者に冷や汗をかいてもらおうかなと・・・。


そんなわけでここからはダラダラと書いていきます。
・企画発表のタイミング
酒の席では酔いに任せて笑いのネタとしてつかっていた、この企画ですが
8月2日という開催まで残り26日前での発表という無謀さ。
しかもこの時点でまともな詳細を発表していない
って、企画者自身がこの企画がどうなるかを把握していませんでした。
とまあ、よくこれで参加者が9人も集まったなと・・・。

・チケット確保の問題
「定価7800円という高い壁をいかにして崩すか」
「参加者が全員同じブロックに入らないといけない」
糞席で参加するということは確定していましたが
オクをつかっても出品者がなぜか強気なa-nation相場なわけで
中々上手くいかなかずに、この頃は愚痴ってばっかでした。
そんな中、「定価で参加してもいいよ」という参加予定者からの励ましをうけ
(さすがにそれはまずいと思っていましたが)
この問題が解決できそうな目処が付いたのが8月まわってからという訳で
発表の遅さはこっからきています。

今回のチケ代は4,5kでしたが
(キャンセル組がいなければ4kまでもっていけたんですけど・・・)
ここに関して言えば最悪ラインを5kに設定できれば
オクに出品された、今回狙っていたブロックのチケット30枚全てを独占できましたよw

・参加者へのチケット配布
チケットを取る事のみに頭がいってて、配布のことをまったく考えていませんでした。
よく考えれば、当日にどこかに集合をかけるのは3万人も集まるライブではほぼ不可能。
現地集合がベストだと気付いたのが10日ほど前だったはず。
今回は幸いにも一週間前に姫路・豊中なんてのがあったのでそこで配布することができました。

後、今回は9人だったこと+ひでよし君の協力もあり金銭的には問題なかったですが
1人の人間がチケットを買い占めていくには金銭的にこれくらいが限度かと。
これ以上人が増えた場合、
チケット確保→配布による資金回収→再びチケット確保→配布
このサイクルをしっかりしとかないとつらくなります。

・連絡網の不備
企画者である私自信が参加者全員の連絡先をしらないとうい無茶苦茶なことになってました。
ただこれはあまり1人に連絡先を絞られると当日私の携帯が壊れたら終わりということもあったので
できるだけそれはさけたかったかなというのもあります。
今回は9人ということもありさほど問題にはなりませんでしたが、これ以上参加者が増えるなら
mixiなどのコミュを使ってしっかり情報を発信しないとまずいかなと思います。


〜こっからは当日の感想なんかを書いていきます。〜

・天気が曇っていたこと
これは天がヲタに味方したといってもいいでしょう。本当についてました。
土曜のように晴れていたら(30℃を超えてたら)体力が続かなかったと思います。
あと8月最終週ってことで夜も少しは涼しくなってきてましたし。

・日曜だったこと
DAIが日曜日にしか出ないということで勝手に日曜に開催とか言ってましたが
これがおもいもよらずいい方向にころがり続けた感じです。
☆天気が曇っていた

☆娘。の握手会が土曜に行なわれた事
これに関しては私的にはどうでもよかったんですがw

☆土曜日の情報を手に入れることができた
日曜の偵察もかねて参加者2名が独自に土曜にも参加して情報確保。
その結果、会場が去年よりもかなり南にずれていたことが判明。
最寄駅が最寄駅の意味をなさないという事実も発覚。
(実際の会場↓は最寄駅から開通前の2つ先の駅が最寄駅ということでした。)
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.0.286&el=135.13.28.100&la=1&sc=4&CE.x=229&CE.y=256
ネットの書き込みを参考にしてシャトルバスに乗ることでかなり楽ができました。

☆参加者が少なかった
これはかなり土日で差があったようです。
普通に考えてもこんな疲れるライブは土曜日にいって
日曜は休みたいと思うだろうしね。
ただ、次回やるならやっぱり日曜だと思うくらい差がでています。
土曜日はA〜Gブロックまであったのにもかかわらず
日曜日は、F4がB2の隣(B1相当)、F3がC1相当、F2がD1相当、
F8がB11相当、F9がC11相当、F10がD11とずれて設置され
日曜は土曜のF・Gブロックが完全に消滅した形だったそうです。
このおかげであのだだっ広いスペースが出来てたみたいでラッキーでした。

ただ、このような普通の野外ライブにはつきものの
まったりスペースはこれまではまったくなかったわけで
a-nation関係者には次回以降もこのようなスペースを作っていただけたらと思います。
前方でがっつくだけがライブの楽しみ方ではないことを覚えていてください。

・クーラーボックス+レジャーシート
基本的に持ち込み禁止のドリンク(よってクーラーボックスは問題外)
基本的に立ち位置指定のため大きすぎるレジャーシートはひけない。
それをなにも言わなくても持参してきた我等がひこ兄に感謝です。
この2つは今回の成功をささえた大切なポイントでしたし。

・勉強不足
推しメンが不在なので当然勉強なんかしていくわけがないw
その結果ペルセウスは少し不完全な形になってしまいまって残念。
やっぱり一週間前に集まってヲタカラ練習会を開くべきでしたね。
ただ、勉強不足でもなんだかんだで形にしてしまうあたりがヲタの凄さでしょう。
参加者が9人+勝手しったる者同士ということもあり連帯感抜群の動きをみせて
終始、周りよりも3桁ほどの戦闘力の違いをみせながら盛り上がり、そして笑われる。


〜〜〜〜
とまあこんな感じで今回のお馬鹿企画はおこなわれたにもかかわらず
あれだけ楽しめたのはやっぱり日頃のヲタ活動のたまものなのかもw
皆さんの臨機応変ぶりはさすがとしかいえません。

不安だったヲタ芸も完璧にやりきれば問題なかったように思います。
よくよく考えてみれば、
参加アーティストそれぞれの強ヲタさん達はAブロックで見てるし
後方組で出演アーティスト単独のライブにいかれてる人間なんて少数しかいないわけで、
私達の騒ぎ方が正しいのか間違っているのかの判断がつくわけもないので注意できない。
さらに今回のような合紺ではFANは散らばってしまうわけですしね。

ライブ開始当初は苦笑まじりの中でも頑張って盛り上げたことで
(空気が合わない方は早々に場所を移動してくださいという警告の意味も含む)
私達の周りには盛り上がりたい人達が徐々に集まりだし、
中盤の、島谷ひとみ、大塚 愛で完全に回りの空気を支配に成功。
この頃から、サビの部分でマワルたびに後を確認してたんですが
だんだんと壊れだした周りの人達を見ているのは楽しかったです。
こうなりゃもう後は突っ走るだけになったわけで
globeでの「だいたいそうだと思います」って何してはるんですかでしたし。
ELTの出演が終わった直後にノリでやった
「もっち〜サイコー!!パパッパ、パッパ」「もっち〜サイコー!!パパッパ、パッパ」
なんて私達9人がやり始めたら収集がつかないくらい周りの方達も乗ってきて
かなりの時間続いたのには感動もんでしたよ。
曲中でやった甲子園優勝校のNO1パフォーマンスをしたときも
(ヲタ芸名は知らないので知ってる方は教えてくれ。苫小牧あたりだと思うけど?)
なぜか空に向って突き出されて腕の数が15本くらいあったようなww
最後になったTRFの時なんて
おかしいくらいに周りの人も飛び跳ねたりマワったりしてたしね。
(その中でもちゃくちゃくと帰る準備をすすめるあたりはさすがでした)
引き上げる時に近くにいた人達から「楽しかったよ」と声もかけていただき
少しは盛り上げに貢献できたのかなと思います。
(まあそれ以上に迷惑もかけたことは申し訳なく思ってます。)

後、皆さんが気にしていた2ちゃんでのさらしはこれくらいでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
695 :読者の声 :2005/08/30(火) 09:23:39 ID:MnKc0WZu
てか、今年のエイネで発見した、
おもしろい客を発表しない??!!

俺は、神戸のファイナルで、E3の後ろの自由席にテンションあげあげの
おっさん集団発見したじょww最初、亜美が出てきたときに、歓声がうるさかったから
ただの亜美ヲタだと思ったけど、ずーっとはしゃいでた。
見てるほうまで、テンションあがっちゃったよww
そいつら、あゆの時は、多分帰ってたけどね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たぶんある程度は許してもらえてると信じたい。


最後になりますが
今回こんなふざけた企画に参加していただいた8人の皆様には感謝しています。
過去3回ともa-nationに参加した私にとって、
今回ここまで盛り上がれたことは本当に奇跡みたいなものです。
本当に楽しい夏の一日になりました。


ps
たぶん参加した人の中には「あゆ」もみたかった方もいられたと思います。
帰りのことがあったので無理いってすいませんでした。
ただ、あのテンションのままあゆでヲタ芸なんかをしてしまうと
違う意味で僕達は会場からでれなくなったような・・・救急車にのって一番に三ノ宮に帰れたかもw
そこはヲタさん達、ひこ兄の言葉を借りるなら
「あゆで打つとマジ身の危険を感じる」をわかっていただけていると思っています。
a-nationの『a』があゆの『a』って意味は最後までいないとわからないと思いますが
参加者の半分ほどはあゆFANですので。


それなのに、それなのに、それなのに
皆さんと別れた後での帰りの電車の中で
まじです課長が一言
「俺は、あゆ(最後)までみるつもりだったんだけど」

       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l.
       /⌒ ,つ⌒ヽ)   ・・・・
      (__  (  __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`

あんたは俺に引き連れられて過去3度a-nationを経験して
あゆFANの多さ+恐ろしさはもちろんのこと規制退場の凄まじさをしっているはずで
しかも、俺は今回はたぶんあゆは見れないだろうという話を
企画発表当初から言っていたのに・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
posted by 赤耳の猫 at 04:26| Comment(11) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

a-nation '05 その6(諸注意)

いよいよ明日にせまってきたわけですが、
いつものハロー系の紺とは勝手が違うわけで、
思いつく限りではありますが注意事項なんかを書いときます。


1.28(日)公演の開演予定時間が15:30から15:00に変更となりました。
出演アーティストが増えすぎたので開演時間がチケットの表記よりも
30分早まりましたので注意して下さいな。
なお、前座としておこなわれるOPアクトは
例年通りなら開演の一時間前スタートになると思います。
見たい方は14時には会場に行ってくださいな。


2.飲食物について
公式では
★ ドリンクは持ち込めるの?
5会場とも基本的には持ち込み不可とさせて頂いております。
但し、各会場ともドリンクブースをご用意しておりますので、ご利用ください。
★ フードは持ち込めるの?
大分、札幌、東京会場に関しては、ライヴエリアのアリーナ面への持込は不可となっております。

なんて書いてるわけですが、ネットなどを見る限りでは実際は
名古屋では、飲み物食べ物、クーラーボックス、スポーツバッグ持込自由。
東京では(アリーナ席は持ち込みを禁止されてましたが)、
目の前の人は弁当やらお菓子に枝豆、しまいにはビール持ち込みしてた。

とまあ、やりたい放題やってます。注意も無かったそうです。
基本的に野外なので倒れられたら困るので飲み物に関しては甘そうです。
ただ喰い物はあまりはでにやらない方がいいかと思います。
あと、会場周辺にはコンビ二が無かったので
必要なものは三宮(ここも昼を過ぎると商品ないかも?)までにてにいれてきてください。


3.会場について
スタッフブログを見る限りではどうやら下は芝生のようです。
ただ、糞席にかんしては芝生がない恐れがありなんともいえません。

http://blog.goo.ne.jp/a-nation_staff/c/5446b899f9653e53dd56efcd6dd00ab0


4.野外対策
水分は余るくらいもっていったほうがいいぞ。(1.5Lでも少ないかも)
あと、日焼け対策もするように。


こっからが特に重要
5.会場までの行き方
基本的に車で行くのは無理です。止めるところがありません。
(a-nationの関係で近隣の駐車場はあらかじめ予約制となってますので)

そのためポートライナーで大半の方が行くことになり
12時をまわったあたりから三宮駅はアホほど込み合います。
ポートライナーに乗るだけでも1時間待ちは当たり前。
真面目な方はにそれよりも早くいってください。

俺のような人ごみ嫌いはじゃあどうするかだが、
大の大人はタクシーを使うましょうよ。
(1人の場合は、そこらへんにいる方とあいのりしましょう)
値段的に2kもあれば最寄駅にはつくと思います。
http://www.taxisite.com/far/adrtoadrret.aspx?pref=28&ad=%e7%a5%9e%e6%88%b8%e5%b8%82%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e5%8c%ba%e9%9b%b2%e4%ba%95%e9%80%9a&pref1=28&ad1=%e7%a5%9e%e6%88%b8%e5%b8%82%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e5%8c%ba%e6%b8%af%e5%b3%b6%e5%8d%97%e7%94%ba&night=0&dist=6463
満員電車+電車に乗るまでも押し合いを1時間〜2時間もするくらいなら
十分もとはとれるでしょ。

ちなみに、去年は海が見たかったので三宮から歩いたんですが1時間弱でしたよw


6.会場からの帰り方
公演終了後は規制退場になります。
それに巻き込まれた場合、当然行きと同様ポートライナーに乗るだけで1時間は当たり前。
去年Aブロックにいた人達は23時時点でやっと三宮に帰れたそうです。
あゆヲタじゃないなら、さっさとあゆの前で帰りましょう。
(今回は演出の都合であゆが始まったら会場からでれないので注意しろよ)
あと、車で行く奴も気をつけろよ。
駐車場からでるだけでも一時間待ちくらうそうですから。

でだ、俺達はどうしましょうか?
規制がかかっても1番始めに出て行けそうな気もしますが?



とまあ、いろいろ書いてきましたが
これ以外で聞きたいことがあればなんなりと連絡してくださいな。
わかる範囲でお答えいたします。

ps
諸注意を書いてて思ったが、
どう考えたってカップルでデートに選ぶべきではないライブですね。
喧嘩になる要素満載ですので、カップルでいかれる方はドタキャンもありだと思いますよww
posted by 赤耳の猫 at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

おまいら28日にレイブするぞ

かなりまえからことあるごとに酒の席なんかでは笑い話程度で話していた
a-nation '05の件なんですが、実際にやってみようじゃないかということで
ただいま水面下で活動を始めております。
詳しい詳細につきましては近いうちに発表できると思いますが、
まあ簡単に言えば
『あるブロックをヲタブロックに染めあげたいな』ってことで頑張っとります。
ただ、これはあくまで目標であって、
現状はまったくもって人数不足であります。
そんなわけですので8月28日は予定があいているという方は
詳細を発表できるまではその予定を空けたままにしておいて下さいな。
また、このお馬鹿企画に参加してもいいよという方は
このブログなりmixiの方なりに連絡ください。

ちなみに、27日に握手会にいかれる方は当然ながら強制参加とさせていただきます。
また、握手会に泣く泣く参加できなかった方は、
特別招待選手として参加していただきますのであしからず。


ps
先ほど、ベリーちゃん達のCDをなんなくフラゲできましたので
今月のヲタ活動のための下準備が整いました。

7(日) 愛知厚生年金会館  昼・夜
8(月) 愛知厚生年金会館  公録 → 握手会
9(火) 大阪城野外音楽堂  公録 → 握手会
20(土) 姫路城三の丸広場
21(日) 豊中市立市民会館 夜(昼は未定)
28(日) 神戸ポートアイランド
とまあ今月はこんな感じでシングルのタイトルどおり
『21日まではベリベリしちゃうぞ』ってことで
各会場でお会いできそうな人はよろしくお願いします。
posted by 赤耳の猫 at 17:03| Comment(5) | TrackBack(1) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

a-nation '05 その5

新たな情報として
BoAが神戸2日目(28日)にも出演が決定したそうです。
それと、
オープニングアクト&サブステージに登場するアーティストが決まったそうです。
http://www.a-nation.net/pc/newcomer/index.html

私はなにげに本番よりも、その前座として行なわれる
こっちに出演するアーティストの方がきになってたりしたんですが
そういう人って結構いると思います。

さて、気になる出演アーティストですが
<オープニングアクト>
8/27(神戸)・エイジアエンジニア・SEAMO・AAA
8/28(神戸)・安良城 紅・エイジアエンジニア・mink

・・・、誰が誰やらさっぱりですわ。


<サブステージ>
(メインステージとは別に簡易的なステージを作り、LIVEやおもしろ企画を実施する)
8/27(神戸)・Amasia Landscape・ザ・ルーズドッグス・志方あきこ
       ・speena・東京プリン・PARADISE GO!! GO!!・Ricken's
8/28(神戸)・SaGa・KIDS-nation・デリカテッセン・東京プリン
       ・ミサイルイノベーション・ラムジ

亮さん(DAI)ファンにはうれしいミサイルが出演じゃないですか。
個人的にはPARADISE GO!! GO!!のでる27日もすてがたいね。
しかしさ、PARADISE GO!! GO!!っていつの間にメンバーが1人脱退してたんだよ
まだ名前覚えてなかったのに・・・。

残念なところでは
mihimaru GTが名古屋でしかでないんですね。
今年もここがオープニングアクトをすると思ってたんですが残念。
去年見逃してるだけに今年はみたかったんだけどね。
posted by 赤耳の猫 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

a-nation '05 その4

新たにスペシャルゲストとして以下の2組が決定しました。

globe
8月20日(土)@東京都:味の素スタジアム
8月28日(日)@兵庫県:神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"

氣志團
8月27日(土)@兵庫県:神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"


現在、神戸の状況はこんなんになっとります。
8月27日 亜美,あゆ,TRF,ELT,倖田來未,大塚愛,BoA,hitomi,氣志團
8月28日 亜美,あゆ,TRF,ELT,倖田來未,大塚愛,DAI,ロードオブメジャー,島谷ひとみ,globe

氣志團が土曜に入ったのは残念ですが
日曜にglobe キ(゚∀゚)タッ
小室音楽にどっぷりつかっていた者としてはものすごく嬉しかったりします。
ただ、どの年代に発表した曲を歌うのかによって(´・ω・`)ボンショリ するかも。
(亜美・小室さんのからみは当日あるんでしょうかね?)

でだ、もう参戦する日は日曜で決定して某企画をそろそろ発動させてやろうかなw


ps
なんか『a-nation STAFFブログ』 なるものができてた。
http://blog.goo.ne.jp/a-nation_staff/
これにトラックバックをかましとけば、
もし某企画がNGだった場合は直接なんかのコメントをしてくれるかも・・・。
posted by 赤耳の猫 at 04:04| Comment(6) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

a-nation '05 その3

新たにスペシャルゲストとして以下の3組が決定しました。

TMR
8月13日 (土)愛知・ポートメッセなごや野外特設会場
8月21日 (日)東京・味の素スタジアム

島谷ひとみ
8月13日(土)愛知・ポートメッセなごや野外特設会場
8月20日(土)東京・味の素スタジアム
8月28日(日)兵庫・神戸ポートアイランド2期“神戸空港北会場”

D-51
8月21日 (日)東京・味の素スタジアム


西川先生がなぜ関西にきてくれないんですか _| ̄|○

注目の関西にはペルセウスが日曜にきてくれるそうです。
その結果
8月27日 (土)鈴木亜美,あゆ,TRF,ELT,倖田來未,大塚愛,BoA,hitomi,  and more・・・
8月28日 (日)鈴木亜美,あゆ,TRF,ELT,倖田來未,大塚愛,DAI,ロードオブメジャー,島谷ひとみ  and more・・・

ますます日曜できまりなんじゃないだろうかと思う今日この頃でした。
posted by 赤耳の猫 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

a-nation '05 その2

皆さん体は大丈夫でしょうか?
私は週末にはしゃぎすぎたせいでボロボロで
あと2日くらいは治りそうになさげです。
という訳で本当なら週末の感想なんかを書くところなんですが
それはパスして(今週中にはなんとかかけたら・・・)
a-nation '05 の事でごまかしときます。

さて、さっそく先行予約が来ちゃいました。
しかも週末に締め切り・・・だから、締め切り早すぎるだろ馬鹿。
『今回のチケット予約では、指定期間内に予約していただいた方には
 全てのチケットをご用意させていただきます。』
って、誠意をみせる部分を激しく間違ってると思うんだが。

皆さんが気にしている出演メンバーは(5月10日時点)
8・27(土) 鈴木亜美,あゆ,TRF,ELT,倖田來未,大塚愛,BoA,hitomi,  and more・・・
8・28(日) 鈴木亜美,あゆ,TRF,ELT,倖田來未,大塚愛,DAI,ロードオブメジャー,  and more・・・
(皆さんが大好きなバディシェキナウな鈴木さんは全国7公演すべてに出演)

関西はこんな感じで私には選択の余地がすでになくなってます。
だからといって日曜日と決め打ちすると
土曜に西川ちゃん登場ってことになったりするからなんともね〜。
しかも開演15:30終演20:30って5時間もやんのね。
(開場13:30ってことは前座開始が14:30頃から・・・6時間かw)

1人8枚まで予約できるんで『さくらんぼ』での8連番ってのは魅力だが
7800円にみあう楽しみをえれるかどうかは?だしな。
どうしましょう?欲しい方います?枠かしますよ。
posted by 赤耳の猫 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

a-nation '05 その1

今年もやることが決まったa-nationですが
まだ日程しかきまってないところなんかは例年通りです。
そろそろ先行予約の封筒が送られてきそうですが
せめて主要な出演メンバーくらいは発表しといてね。
去年なんかは、ゲストが決まる前に先行予約が終わってたからな〜。
せっかく西川ちゃんが出演したといのに・・・。
とは言うものの、真夏の糞暑い時に
野外+満員電車+公演時間4時間超の3連コンボコンサートを
そこまでして前の方で見たいとは思わないけどね。

7月30日(土)大分県:大分スポーツ公園 ビッグアイ
8月06日(土)北海道:真駒内オープンスタジアム(真駒内屋外競技場)
8月13日(土)愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
8月20日(土)東京都:味の素スタジアム
8月21日(日)東京都:味の素スタジアム
8月27日(土)兵庫県:神戸ポートアイランド2期 “神戸空港北会場”
8月28日(日)兵庫県:神戸ポートアイランド2期 “神戸空港北会場”


先週にa-nation '05 のHPが開設されたわけでして
そこで出演アーティストリクエストできるんだって。
http://www.a-nation.net/pc/ 
応募締め切り:5月6日(金)12:00 って早すぎだろw

一様ね、私がヲタを代表して
みんなの希望するアーティストを投票しといたよ。
まずは前座キボンヌということでAKINAちゃんをいれておいた。
今何してるかしらんけどぜひ見たい。
次に2組目はPARADISE GO!!GO!!
これをいれないとなんのために先月の後浦京都紺に遅刻しかけたか・・・
〜〜〜〜〜〜後浦京都紺昼公演の1時間前頃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は時間に余裕をもちながらJR京都駅におりたった。
改札をくぐり地下鉄に乗り換えようとしていたら
天空から『みなさん元気ですか〜〜』という天子の声が聞こえてきた。
時間もあったのでその声の聞こえる方に足をむけると
京都駅ビル大階段でPARADISE GO!!GO!!の握手会(ミニライブ)がやってた。
後浦紺に行くヲタ友さんも参加するということなので
その子を待ちながら
昼公演に向けての準備運動ならびにa-nation '05の予習もかねてイベントに参加。
曲はわかんなかったけどまあ適当に周りをみながらのってみる。
・2ndシングル『ZETTAI』はいい曲だと思った。
・どっかでみたことのあるヲタさんがいる?
 →握手会時(私は不参加)ちょうど列の後にいたので話してみると広島いってたのね。
 →後浦紺にもきてましたが何かw
・開演20分前にまだ京都駅w(遅刻はしなかったけどかなりあせった)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして3組目は後藤真希をいれといた。
これをいれずに誰を・・・。

まあ、3組とも確実に無視されそうだけど
今年も西川さんが出演してくれれば他はなんでもいいですわ。
posted by 赤耳の猫 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。