2008年05月31日

言い訳くらいはしておく

このブログで書いていたので
知り合いのヲタさんからはどっちにいくんだと
会うたびにちょくちょく聞かれてたのですが、ついにその日が来ちゃいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5/31(土)大阪厚生年金会館
大ホール  松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』
芸術ホール 奥華子CONCERT TOUR '08 〜2nd Letter〜

松昼 OPEN/14:30 START/15:30
奥  OPEN/16:30 START/17:00
松夜 OPEN/18:00 START/19:00
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は、
5/31(土)大阪 大阪城ホール
BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"
OPEN/17:00 START /18:00

バンプの追加公演が入ってきてたので実際は3択だったんですが

5/30(金)大阪 大阪城ホール
BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"

たまたま昨日は休みがとれたのでバンプのライブは選択肢から外すことができましたが
2択は当然ながら継続されたままです。


さて、現時点ではあややの夜公演のチケットしかもっていませんので
そのままあや紺に参加すればいいのかもしれません。
しかしながら、今後の予定が↓こうなっているわけで

昨日
☆BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"

〜〜〜今ここ〜〜〜
5/31(土)大阪厚生年金会館
大ホール  松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』
芸術ホール 奥華子CONCERT TOUR '08 〜2nd Letter〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週
☆美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説X〜最終伝説〜


美勇伝紺は解散ツアーってことで
ほっておいてもテンションは上がるし、おもしろくなるんですが
そうなるとですね、この流れの中
あや紺がですね去年のGAM紺の悪夢再び
なんてことになるとボロカスに言ってしまいそうで・・・
はっきり言ってあや紺を観るのがこわいんですよ。


そんなわけでたぶん当日券買って芸術ホールにいくと思います。

後、あや紺に行かれる方にお願いなんだが
くれぐれも暴れすぎないようにね。
隣でピアノ弾き語りのコンサートやってますんで
そこんとこ大事なとこっすのでよろしく。


ps
上記の説得力のない言い訳もありますが
この「秒速5センチメートル」のMADを観てもらうほうが
言い訳になるんでしょうけど、ネタバレ全開なだけにね・・・
(映像観ずに曲だけ聴いてもいいんでけどさ)



初恋の話(1話目)のMAD
物語の導入部であり、ここが綺麗過ぎるから
感情移入すればするほど物語は切なさをましていく。


主人公が高校生になった時の話(2話目)のMAD
主人公に片思いの女の子視点で描かれた作品


主人公が大人になった現在の話(3話目)のMAD
『ねぇ?初恋ってなんだと思う?』
posted by 赤耳の猫 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | DD日記(非ハロ系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック