2008年05月15日

a-nation '08 その1

ここ数日カウンターのまわりがはやかったので
アクセス解析をしたところ
案の定、先週書いた娘。紺のレポが某大型掲示板になぜかさらされてましたね。

そんなわけでここ数日はさらされドーピング効果における余波をうけて
昔書いた記事がこっそりと検索にひっかかりだしてたんですが
やはりこの時期になると先行予約がはじまりだし
a-nationでの検索が増えるみたいですので
いつものように適当にお相手しておこうと思います。


さて、早速ですが
知ってる人は知ってると思われますが
今年はavex group創立20周年に当たるんですよね。
それは↓のことにも少なからず影響してるんですが

○第21期定時株主総会概要
1. 定時株主総会
■日      時 平成20年6月22日(日曜日)午前11時【予定】
■場      所 さいたまスーパーアリーナ
■株主確定基準日 平成20年3月末日

2. 株主限定ライヴ
■日      時 定時株主総会終了後【予定】
■場      所 同 上
■出演アーティスト 準備の都合上、非公開とさせていただきます。
■ご同伴について 総会にご出席いただいた株主ご本人様に加え、
            お連れ様をおひとりご同伴いただけます。


(# ゚Д゚)y-~<株主総会をなんだとおもってんだ糞野郎

Σ(゚Д゚;)<逆にここで発言すれば会場全員からさらされるわけだな・・・


馬鹿みたいだろ、
毎年この総会ライブの権利取りのために3月末は株価があがるんだぜ (ノ∀`)アチャー
(しかも今年は会場をSSAに変更して客席数増やしてんだわ)

ですから例年以上にa-nationも
金をかけるんじゃないかという予想がでているわけですが
現時点発表されているのはこんだけです (ノ∀`)アチャー

〜〜〜〜〜〜
【公演日程 / 会場】
7/26(土) 愛媛県:愛媛県総合運動公園
8/02(土) 宮崎県:宮崎県総合運動公園・陸上競技場
8/10(日) 石川県:石川県西部緑地公園・陸上競技場
8/17(日) 愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
8/23(土) 大阪府:みなと堺グリーンひろば
8/24(日) 大阪府:みなと堺グリーンひろば
8/30(土) 東京都:味の素スタジアム
8/31(日) 東京都:味の素スタジアム

今年もオリメンは
・TRF・Every Little Thing・倖田來未
・大塚 愛・鈴木亜美・東方神・AAA
〜〜〜〜〜〜

毎年思うことだが
このメンツで先行予約をはじめてどれくらいの申し込みがあるんでしょうね?
とてもじゃないが今のままで1枚7800円もするチケットの
先行予約を申し込むのにはリスクがでかすぎると思うが。

しかしながら繰り返して言うが今年は創立20周年であり
a-nationは言わずもがな、毎年avex一番の巨大イベントである。
今後、第2弾、第3弾と出演アーティストが発表されていくなかで
大物ゲストが発表されるだろうが、
今年は絶対に呼ばなきゃいけない『EXILE』と
21世紀のavexを語る上で欠かせない『浜崎あゆみ』
この身内である2組が呼ばれないわけがない、っというより
出演させないと、おいらがDQNメールを毎日のように送り付けて逮捕されてやる。
(どうでもいいが、株主のDQNメールはどの程度までなら許されるんですかね?)

でね、両方みたけりゃ31日に普通に申し込めばよさげなんですが
『EXILE』はあえて30日しかでなさそうな気もするし
これまで一度も出たことがない『安室奈美恵』がついに登場するには
絶好のタイミングでもあったりするわけで
オリメンの少ない30日の方が面白そうだと穴党馬券士は思うわけです。
あとさ、去年は『米米CLUB』とか予想外のゲストをよんでるだけに
中田ヤスタカつながりで『Perfume』とかあっさり呼んできたら
鈴木亜美さんの株も少しはあがるのかな(・∀・)ソレダ


とまぁ、ここまでだらだらと書いてきてなんですけど
私は関西人なんで東京さ無理だ、って話ではなく
私が今年のa-nationに行くか行かないかは
当然だが『後藤真希』が出演するかどうかにかかってるが
知ってのとおり弟さんのお勤め期間が8年と求刑されてますので
現状では分の悪い賭けですわ。


さてさて、だらだら書くのもいいが
ここまで読んでいただいた方に少しくらいは有益な情報を提供しなきゃ
いくらなんでも失礼なのでもうちっとだけ書くとですね
今年のチケット先行予約は止めて出演者が決まるまでまった方がいいっすよ。

その根拠が今年から毎年行われていた
a-nationの株主抽選招待がなくなりまして
その代わりとして
先日avex株主にa-nationの先行予約の申し込みのお知らせが届いてます。

株主数.jpg

全員が申し込むわけありませんが
このいきなりあらわれた超巨大FCに匹敵する
3万をかるく超える個人株主さん達相手に行われる
先行予約分の座席はどの辺りが割り振られるんでしょうね?

各アーティストのFCよりいいのでしょうか?
それとも一般先行となんら変わりがないのでしょうか?

これが今年の先行予約の実態だったりします。



ps
a-nation行きたい子いますかね?
株主先行枠は余ってるんで行きたいようなら枠はかしますけど。
posted by 赤耳の猫 at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先行予約枠を希望します。
Posted by ジェンキンス at 2008年05月20日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック