2005年09月03日

NEO紺ツアーが始まる前に

日付も変わり本日八王子紺から
「キャプテン公演NEO」が始まるわけですが
こういうことは後出しで言うもんじゃないと思うので
ここできっぱりと言っておきます。

『NEO紺のセットリストが糞だったら俺はこのツアーに不参加です。』

ツアーの初日にこんなこと書くのはなんなんですけど
やっぱりさ、先月の姫路里帰り紺に参加したDDにとって
あの紺を否定しないのであれば、他の紺に対してなにも言えなくなりますから。

2003年秋ツアー「ヒットパレード」で
初めてあややが姫路でコンサートをやった時は、私自身とにかく盲目あやヲタでしたね。
紺の内容なんてどうでもよく、ただ姫路で紺をやった事実だけで満足してました。
しかし、あれから約2年が経とうとするなかで
私のDD化の激しさは皆様にいまさら説明する必要もないでしょう。
そんなDDが先月の姫路を見たらどうなるかというと、

『「HIGH SCORE!」返せよ ゴルァ!!(*`Д´)ノ
  W(ダブルユー)かえせよ ゴルァ!!(*`Д´)ノ
豊中2daysできたじゃん  ゴルァ!!(*`Д´)ノ』

とまあ、姫路の翌日におこなわれた豊中紺があまりにもよかったので
余計にあのセットリストには怒り心頭してます。

「あなたなしでは生きてゆけない」
こんなの絶対いらなかったはずです。

「抱いてHOLD ON ME!」
あややのデビュー前の曲を歌ってどうすんだよ。
辻・加護もこのときは素人です。

「ザ☆ピ〜ス!」
これはまあ許すにしてもだ
「ブギートレイン'03(加護)」
「ね〜え?(辻)」
どっちもいらなくないか?
特に「ね〜え?」に関して言えば里帰りSPでなぜに本人が歌わないの?
こんなことされるなら「愛の意味を教えて!」を歌って欲しかったです。

いままで何も言わずただ盲目的に何でもかんでも受け入れてきた結果が
今年に入ってから他人の歌を紺で歌うという流れを作ってしまったのなら
かなり遅すぎるとは思うけど、
「自分達の持ち歌で勝負させろ」と事務所に対して歯止めをかけるべきでしょ。


今日おこなわれる八王寺紺がどんなものになるかはわかりません。
もし春や姫路と同じようなセットリストでおこなわれるなら
長いツアーの千秋楽にはまったく別のセットリストになるくらいに
はっきりと事務所に「NO」をつきつけてください。

ps
こんなことをしなくていいくらい
今日の八王子紺が最高の紺になることを祈っております。
posted by 赤耳の猫 at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | あやや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全く同感です。昼コン見てセットリストが変わっていないとか、今までの傾向が変わっていないのであればその足でアップフロントに殴りこみでもいいんではないですかね?
留守番組はアップフロント関西に事情聴取とかどうですか?
Posted by たしけん at 2005年09月03日 11:44
ねぇ笑ってm(__)m
Posted by ステップワン at 2005年09月04日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック