2007年09月23日

後藤真希 22歳の誕生日


ごっちん22歳の誕生日おめでとう。

せっかく本日はごっちんの誕生日だというのに
しかも、横浜で生誕紺をやるというのに・・・

おわんね〜、夏休の宿題が全然おわんね〜
先週の三連休から書き始めてるのに今だ終わんね〜

だから、本当にごま子には悪いけど
本日も徹夜でベリちゃん達の夏ツアーレポを

ヾ( ;` Д ´;)ノ ====┻━━┻ ))Д´)


別にごま子のことがどうでもいいて言ってるんじゃないんだよ
ほらあれだよ、男の人っていくつも愛があるのね?ってやつ

ヾ( ;` Д ´;)ノ ====┻━━┻ ))Д´)


もちついて、もちついてよ、ごま子
いくつも愛があるのね?っていっても
こうしてちゃんとごま子の誕生日を祝ってるじゃないか
それに、ごま子の生誕紺にいかずに
先週のローズSが見れなかったからといって
今週は絶対神戸新聞杯を観に仁川に行くぞとか思って

ヾ( ;` Д ´;)ノ ====┻━━┻ ))Д´)


ごま子だってヒシミラクルが突っ込んできた時の
宝塚記念では、結構楽しんでたじゃないか
(未成年なのに競馬の実況してたけどあれはよかったのか?)

だからベリちゃん達のレポがA4用紙30枚くらいになってても

ヾ( ;` Д ´;)ノ ====┻━━┻ ))Д´)



とまあ、こんな感じでいくらDDだからと言って
30枚もレポ書くような状況の中
ごま子生誕紺にいくテンションにはなってないです。

とは言うものの大阪紺は昼夜と行くつもりなので
それまではのんびりとアルバム聞きながら予習しときます。
posted by 赤耳の猫 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ごっちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック