2005年08月02日

おまいら28日にレイブするぞ

かなりまえからことあるごとに酒の席なんかでは笑い話程度で話していた
a-nation '05の件なんですが、実際にやってみようじゃないかということで
ただいま水面下で活動を始めております。
詳しい詳細につきましては近いうちに発表できると思いますが、
まあ簡単に言えば
『あるブロックをヲタブロックに染めあげたいな』ってことで頑張っとります。
ただ、これはあくまで目標であって、
現状はまったくもって人数不足であります。
そんなわけですので8月28日は予定があいているという方は
詳細を発表できるまではその予定を空けたままにしておいて下さいな。
また、このお馬鹿企画に参加してもいいよという方は
このブログなりmixiの方なりに連絡ください。

ちなみに、27日に握手会にいかれる方は当然ながら強制参加とさせていただきます。
また、握手会に泣く泣く参加できなかった方は、
特別招待選手として参加していただきますのであしからず。


ps
先ほど、ベリーちゃん達のCDをなんなくフラゲできましたので
今月のヲタ活動のための下準備が整いました。

7(日) 愛知厚生年金会館  昼・夜
8(月) 愛知厚生年金会館  公録 → 握手会
9(火) 大阪城野外音楽堂  公録 → 握手会
20(土) 姫路城三の丸広場
21(日) 豊中市立市民会館 夜(昼は未定)
28(日) 神戸ポートアイランド
とまあ今月はこんな感じでシングルのタイトルどおり
『21日まではベリベリしちゃうぞ』ってことで
各会場でお会いできそうな人はよろしくお願いします。
posted by 赤耳の猫 at 17:03| Comment(5) | TrackBack(1) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今回は姫路でお会い出来そうですね。
当日宜しくお願いします。

私もW&ベリ紺は、12日中野夜、13日中野昼夜、27日大宮昼夜参戦します。
W推しとして参戦しますが、ベリも勿論楽しみです。

a−nationか、参加出来て羨ましいです。
まだ1回も行った事無いので。

歌は知っているのであとは応援の仕方かな。

そうそう、倖田來未今度全国ツアーあるそうですね。参加出来たら参加します。
Posted by ありえす at 2005年08月03日 01:13
>ありえすさん
どうもご無沙汰しております。

>今回は姫路でお会い出来そうですね。当日宜しくお願いします。
こちらこそよろしくです。
お互い知り合いがたくさんきそうであまり話す時間はなさそうですけど。

>私もW&ベリ紺は、12日中野夜、13日中野昼夜、27日大宮昼夜参戦します
5公演って、いつのまにそんなことになってたんですかw
おもいっきし楽しんできてくださいな。おもしろレポを期待しときます。

>a−nationか、参加出来て羨ましいです。
28日神戸にこないですか?と、無茶な誘いをしてみたり・・・
あと、『a-nation ’05 大連番計画』なんてのをしようとしてまして
詳細が発表できた時にはありえすさんのブログでも宣伝していただけると
とてもうれしかったりします。

>そうそう、倖田來未今度全国ツアーあるそうですね。
今回の大連番企画を成功させてヲタ100人でハニーフラッシュをwww
Posted by 赤耳の猫 at 2005年08月03日 15:47
こんばんは。

>お互い知り合いがたくさんきそうであまり話す時間はなさそうですけど。

そうですね。
集団だけで二つ。
あと個人的に会う方もいますからね。

まあ、軽く挨拶程度でOKなので。
当日宜しくお願いします。

>5公演って、いつのまにそんなことになってたんですかw

FC4公演申し込んだら全部当選したんですよ(笑)。
で、12日夜は連番者の悪魔の誘いに断れず。

ちょっと今回Wは勿論ベリもマジなので。
当日全力で応援しますよ。

>おもいっきし楽しんできてくださいな。おもしろレポを期待しときます。

萌えレポになるのは間違い無いです(笑)。
良かったら読んで下さい。

>28日神戸にこないですか?と、無茶な誘いをしてみたり・・・

お誘いは有り難いのですが無理ですよ(苦笑)。
1週間前に姫路に参戦するので。

>あと、『a-nation ’05 大連番計画』なんてのをしようとしてまして
詳細が発表できた時にはありえすさんのブログでも宣伝していただけるととてもうれしかったりします。

それは構いませんよ。
では、詳細が発表になったら、その旨ブログ書きますね。

>今回の大連番企画を成功させてヲタ100人でハニーフラッシュをwww

倖田さんも喜ぶのでは。
あと、ハロヲタの恐ろしさが周りに知れ渡りますね。
是非実行して大成功で終わって下さいね。
Posted by ありえす at 2005年08月04日 03:00
自分も参加させてもらって
いいですか?

とりあえず,
伴ちゃん達の曲が聞けたら
十分なんで。

Posted by まじです課長 at 2005年08月04日 06:40
>ありえすさん
>詳細が発表になったら、その旨ブログ書きますね。
どうもありがとうございます。計画が成功できるよう頑張ります。


>課長さん
君はもちろん強制参加メンバーですのでそのつもりでw
Posted by 赤耳の猫 at 2005年08月05日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

a-nation ’05 大連番計画
Excerpt: 赤耳の猫さん発案&主催の元、こんな大連番計画を考えていて、お手伝いさせて頂いています。 以下、猫さんのサイトの文章を一部抜粋です。 [http://akaneko.seesaa.net/:titl..
Weblog: ひでよしの日記
Tracked: 2005-08-03 02:44