2005年07月22日

あんなによかったかな?

昨日はちょっとした用事で梅田まで行き
その帰りによったCD店であややの春紺DVDが流れてたのを
たまたまみかけたんですけど

春紺ってあんなによかったかな?


『この腐れDD、いまさらなに言ってんだ』と突っ込まれそうですが
私の記憶では既に黒歴史として封印されてるだけに
こんどじっくりとDVDで見返す必要があるのかもしれません。

春紺時には納得いかなかった『赤いフリージア』も
今見ると違った感想になるんだろうか?
結局、このことが頭によぎったのでDVDは買わなかったんですけどね。

見返すべきか?スルーしとくべきなのか?悩むところです。
posted by 赤耳の猫 at 03:13| Comment(1) | TrackBack(0) | あやや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見直すべきですw
今度、お貸しします!

やっと、6個目のあややネタですね(笑)
Posted by ひでよし at 2005年07月22日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック