2005年07月03日

a-nation '05 その5

新たな情報として
BoAが神戸2日目(28日)にも出演が決定したそうです。
それと、
オープニングアクト&サブステージに登場するアーティストが決まったそうです。
http://www.a-nation.net/pc/newcomer/index.html

私はなにげに本番よりも、その前座として行なわれる
こっちに出演するアーティストの方がきになってたりしたんですが
そういう人って結構いると思います。

さて、気になる出演アーティストですが
<オープニングアクト>
8/27(神戸)・エイジアエンジニア・SEAMO・AAA
8/28(神戸)・安良城 紅・エイジアエンジニア・mink

・・・、誰が誰やらさっぱりですわ。


<サブステージ>
(メインステージとは別に簡易的なステージを作り、LIVEやおもしろ企画を実施する)
8/27(神戸)・Amasia Landscape・ザ・ルーズドッグス・志方あきこ
       ・speena・東京プリン・PARADISE GO!! GO!!・Ricken's
8/28(神戸)・SaGa・KIDS-nation・デリカテッセン・東京プリン
       ・ミサイルイノベーション・ラムジ

亮さん(DAI)ファンにはうれしいミサイルが出演じゃないですか。
個人的にはPARADISE GO!! GO!!のでる27日もすてがたいね。
しかしさ、PARADISE GO!! GO!!っていつの間にメンバーが1人脱退してたんだよ
まだ名前覚えてなかったのに・・・。

残念なところでは
mihimaru GTが名古屋でしかでないんですね。
今年もここがオープニングアクトをすると思ってたんですが残念。
去年見逃してるだけに今年はみたかったんだけどね。
posted by 赤耳の猫 at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうしてみるとますます28日の方がいいねえ
選択を誤ったな・・・orz
Posted by 帆場暎一 at 2005年07月03日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック