2005年06月29日

a-nation '05 その4

新たにスペシャルゲストとして以下の2組が決定しました。

globe
8月20日(土)@東京都:味の素スタジアム
8月28日(日)@兵庫県:神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"

氣志團
8月27日(土)@兵庫県:神戸ポートアイランド2期"神戸空港北会場"


現在、神戸の状況はこんなんになっとります。
8月27日 亜美,あゆ,TRF,ELT,倖田來未,大塚愛,BoA,hitomi,氣志團
8月28日 亜美,あゆ,TRF,ELT,倖田來未,大塚愛,DAI,ロードオブメジャー,島谷ひとみ,globe

氣志團が土曜に入ったのは残念ですが
日曜にglobe キ(゚∀゚)タッ
小室音楽にどっぷりつかっていた者としてはものすごく嬉しかったりします。
ただ、どの年代に発表した曲を歌うのかによって(´・ω・`)ボンショリ するかも。
(亜美・小室さんのからみは当日あるんでしょうかね?)

でだ、もう参戦する日は日曜で決定して某企画をそろそろ発動させてやろうかなw


ps
なんか『a-nation STAFFブログ』 なるものができてた。
http://blog.goo.ne.jp/a-nation_staff/
これにトラックバックをかましとけば、
もし某企画がNGだった場合は直接なんかのコメントをしてくれるかも・・・。
posted by 赤耳の猫 at 04:04| Comment(6) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長!
発動させちゃいましょうよ!
いつでも準備はOKですぜw
お手伝いできることがあれば何なりと!

私もチェックしてますが、チケがむずかしいですね。
まだまだ時間はありますが・・・。
それこそ、ほんとに主催者の隊長だけ入れなくなったとかなると本気で笑えませんww
Posted by ひでよし at 2005年06月29日 10:45

えらく食いつきが早いですねw

>私もチェックしてますが、チケがむずかしいですね。
一般発売が7月9日なんでそれまではまったりしといて
それ以降から8月に入るまでの間でなんとかメドをたてたいけどね。

それにしても、チケット代一枚7.8kもするのね・・・。
5k以下で公開買付できたらいいんやけどね。
Posted by 赤耳の猫 at 2005年07月01日 00:59
皆さん、日曜参戦予定ですか?
こちらは土曜のチケ確保しちゃったのよねえ
でも皆さん行かれるなら日曜も参戦しようかなあ



糞席でも手に入れば・・・
Posted by 帆場暎一 at 2005年07月01日 01:24
>帆場さん
>皆さん、日曜参戦予定ですか?
基本的に私がDAIファンなので・・・。
それにこの企画の中心は大塚愛,島谷ひとみなもんで・・・。
まあセットリストしだいですけどね。

>糞席でも手に入れば・・・
席は当然まわりに迷惑のかかりにくい最後方ブロックなんで
安く入れるとはおもうんだけど?
今はなんともいえませんね。
Posted by 赤耳の猫 at 2005年07月03日 00:13
>えらく食いつきが早いですねw
いつものペースでだらだらしてるとまずいかなって思ったんですが、まだ大丈夫みたいですねw

勝負は、7月9日からですね!
そうですね〜5Kがラインですね〜。

あと、娘の握手会が8月27日ということで、紙一重でしたw
日曜にはそういう意味もあったわけですね・・・。
流石は隊長です!
Posted by ひでよし at 2005年07月07日 00:57
ttp://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p20689197

2枚で10k、cブロックにもかかわらず、落札されずに2週目に入りました。
今日から、一般のチケも発売され始めましたし、それなりに安くなるかもしれませんね!
Posted by ひでよし at 2005年07月10日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック