2005年06月25日

あやや、19歳の誕生日

はやいものであややも今日で19歳になるんですね。
こんな日だから、
たまにはあややについて少しだけ真面目に書いてみる。


最近よく感じるのは、
『あややに何を求めてるか?』って部分がぼやけてるんです。
なので、昔のようにあやや最高!!と思うことが少なくなっているのは事実です。
欲しいものが自分でもよくわからないいじょう、
何をもらってもそこそこにしか喜べないって感じでしょうかね?
でもまあ、私の場合
これはあややに限ったことではないのでさほど問題ではないです。
むしろこの状態に陥るのはかなり好きなモノでないと起こらないことですので。

てなわけでただいま、(うまくいえないんですが)
あややを楽しむための距離感の再構築期間だと思ってもらえればいいかも。
過去の事例からいきまして
この状態はかなり長い間続くような気もするし、終わる時はすぐにでも終わる気がします。

さてさて、あややの場合はどんなきっかけでこの期間が終わるんでしょうかね?
その日がくることを楽しみにしながら
当分はまったり応援していこうと思っております。

な〜んか、あやヲタさん達のブログとは毛色が違うことを書いてますが
こんなのが一個くらいはあってもいいではないでしょうか?
皆さんもこんな日ですので
たまにはあややについて少しだけ深く考えてみてはいかがでしょう。
新たな発見があるかもよ。
posted by 赤耳の猫 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | あやや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>赤耳の猫 さん
↓の分ありがとうございました。(w

>はやいものであややも今日で19歳になるんですね。

「亜弥ちゃん、19歳の誕生日おめでとー!」

って、もう昨日ですね。。。
こういうのって、某サイトさんがあった時は、何か恐ろしく盛り上がっていたよなぁと思いました。
いや、今でも各地で盛り上がってるんでしょうが、、、
あの質量というか大きさというか、そんなのが今では感じられないといいますか、何といいますか。。。
といった感じが、今の私の、
>『あややに何を求めてるか?』って部分がぼやけてるんです。
の感じになるのかもしれません。

はっきり言えるのは、つい2年位前の亜弥ちゃんには、亜弥ちゃん自身も亜弥の活動も全て含めて、
「これから先、どれだけ大きな歌手になるんや!?」
といった期待感がとてつもなくあったのですが、
今は、「現状が頂上なのかも・・・」と考えたりもしてしまいます。
私の持つ期待感と今の活動の方向が、違う方向を向いているといいますか、、、まあ、私の持つ期待感が変なだけと考えればそれまでなんですが。
(それとも私自身が変わったのか。。。?)

とにかく、今はCDを買って聴いて年に1度良いLIVEが楽しめたらそれで満足といった感じです。
>当分はまったり応援していこうと思っております。
同じ感覚ですかね。
あと付け加えるとするなら「末長く」ですね。

m(__)m
Posted by take at 2005年06月26日 00:56
かなりの遅レスですいません。
ただなんとなく書いたのに
こんなに長いコメントが返していただいてどうもです。

>あと付け加えるとするなら「末長く」ですね。
将来的には、この時期にガッツいていなかったことを
死ぬほど後悔させて欲しいもんですね。
Posted by 赤耳の猫 at 2005年06月28日 03:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック