2014年08月25日

夏焼雅 22歳の誕生日おめでとう




Berryz工房のメンバーとして誕生日を祝うのは
残念ながら今回で最後になるんでしょうね。


雅ちゃん22歳の誕生日おめでとう。




10年前のちょうどこの日、
雅ちゃんのことを中1だと思い込んでいた私が、
12歳=小学6年生だったという事実に打ちのめされてから、
はやいもので11回も雅ちゃんの誕生日を祝うとは
月日の速さにただただ驚くばかりです。


そんな中、ついに今月2日
2015年の春より、事実上の解散という意味を持つ
Berryz工房の活動休止が発表されました。


解散が発表された日は、
ヲタ友さんだけでなく、一般人の友人達からも
心配のメールをいただきありがとうございました。


が、正直もうしまして
3週間がたってもまったく実感がわいてなかったんですよ。

だから、ものすごく曖昧な返信しかできなかったんですが..,



昨日、大阪の御堂会館でおこなわれた
シングル発売イベに行ってようやく気づきましたわ。


心が勝手に堅く硬く固く感情の扉に鍵をかけてくれてたんですね。


イベントのラストで、今回のシングルイベ曲である
『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』が披露されてる時に


普通、涙なんてでてこないでしょ?


これがベリヲタ10年やって来たったってことの証なんでしょうかね?


これを誇りに思う前に、
まずは秋ツアーに向けて対策を打たないと
コンサート中ずっとセルフエコノミー状態なのはあきらかなんで
どうしたもんかと考えてはいるが、


考えても答えなんかでるのかと...


そんな言い訳をしながら
夏休みの宿題は夏休みが終ってから必要なものだけするスタンスで
夏の間くらいは、こちらもいつのまにか活動休止状態が続いている
Buono! についての思い出を整理整頓しときますね。








今はこの曲くらいのんびりした気持ちでいたいかな。
『Kiss!Kiss!Kiss!』や『ロッタラ ロッタラ』あたりでテンションをいじくるのは
9月末からやわ。

ps

今秋のコンサート日程です。
ナルチカなるライブハウスでのコンサートも
平行して開催されるため数はすくないんですが、
ベリにかんして言えば、ホールのコンサートの方が楽しめます。

また、来春の予定がまったくない上に、3月3日がデビュー日となると
3月3日の一発勝負で、
今秋ツアーがラストツアーになる可能性もあるんで
日にちは限られますが都合があえば
会場まで足を運んでみてくださいな。
(チケ代も10年で馬鹿みたいに高くなりましたけど)



Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋 〜 プロフェッショナル 〜

10/18(土) ハーモニーホール座間(神奈川) 15:00
10/18(土) ハーモニーホール座間(神奈川) 18:30
10/19(日) ハーモニーホール座間(神奈川) 14:00
10/19(日) ハーモニーホール座間(神奈川) 17:30
11/16(日) 福岡国際会議場メインホール(福岡) 14:30
11/16(日) 福岡国際会議場メインホール(福岡) 18:00
11/22(土) NHK大阪ホール(大阪) 15:00
11/22(土) NHK大阪ホール(大阪) 18:30
11/24(月・祝) 中野サンプラザ(東京) 15:00
11/24(月・祝) 中野サンプラザ(東京) 18:30

posted by 赤耳の猫 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Berryz工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック