2005年05月11日

a-nation '05 その2

皆さん体は大丈夫でしょうか?
私は週末にはしゃぎすぎたせいでボロボロで
あと2日くらいは治りそうになさげです。
という訳で本当なら週末の感想なんかを書くところなんですが
それはパスして(今週中にはなんとかかけたら・・・)
a-nation '05 の事でごまかしときます。

さて、さっそく先行予約が来ちゃいました。
しかも週末に締め切り・・・だから、締め切り早すぎるだろ馬鹿。
『今回のチケット予約では、指定期間内に予約していただいた方には
 全てのチケットをご用意させていただきます。』
って、誠意をみせる部分を激しく間違ってると思うんだが。

皆さんが気にしている出演メンバーは(5月10日時点)
8・27(土) 鈴木亜美,あゆ,TRF,ELT,倖田來未,大塚愛,BoA,hitomi,  and more・・・
8・28(日) 鈴木亜美,あゆ,TRF,ELT,倖田來未,大塚愛,DAI,ロードオブメジャー,  and more・・・
(皆さんが大好きなバディシェキナウな鈴木さんは全国7公演すべてに出演)

関西はこんな感じで私には選択の余地がすでになくなってます。
だからといって日曜日と決め打ちすると
土曜に西川ちゃん登場ってことになったりするからなんともね〜。
しかも開演15:30終演20:30って5時間もやんのね。
(開場13:30ってことは前座開始が14:30頃から・・・6時間かw)

1人8枚まで予約できるんで『さくらんぼ』での8連番ってのは魅力だが
7800円にみあう楽しみをえれるかどうかは?だしな。
どうしましょう?欲しい方います?枠かしますよ。
posted by 赤耳の猫 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック