2005年05月06日

a-nation '05 その1

今年もやることが決まったa-nationですが
まだ日程しかきまってないところなんかは例年通りです。
そろそろ先行予約の封筒が送られてきそうですが
せめて主要な出演メンバーくらいは発表しといてね。
去年なんかは、ゲストが決まる前に先行予約が終わってたからな〜。
せっかく西川ちゃんが出演したといのに・・・。
とは言うものの、真夏の糞暑い時に
野外+満員電車+公演時間4時間超の3連コンボコンサートを
そこまでして前の方で見たいとは思わないけどね。

7月30日(土)大分県:大分スポーツ公園 ビッグアイ
8月06日(土)北海道:真駒内オープンスタジアム(真駒内屋外競技場)
8月13日(土)愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場
8月20日(土)東京都:味の素スタジアム
8月21日(日)東京都:味の素スタジアム
8月27日(土)兵庫県:神戸ポートアイランド2期 “神戸空港北会場”
8月28日(日)兵庫県:神戸ポートアイランド2期 “神戸空港北会場”


先週にa-nation '05 のHPが開設されたわけでして
そこで出演アーティストリクエストできるんだって。
http://www.a-nation.net/pc/ 
応募締め切り:5月6日(金)12:00 って早すぎだろw

一様ね、私がヲタを代表して
みんなの希望するアーティストを投票しといたよ。
まずは前座キボンヌということでAKINAちゃんをいれておいた。
今何してるかしらんけどぜひ見たい。
次に2組目はPARADISE GO!!GO!!
これをいれないとなんのために先月の後浦京都紺に遅刻しかけたか・・・
〜〜〜〜〜〜後浦京都紺昼公演の1時間前頃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は時間に余裕をもちながらJR京都駅におりたった。
改札をくぐり地下鉄に乗り換えようとしていたら
天空から『みなさん元気ですか〜〜』という天子の声が聞こえてきた。
時間もあったのでその声の聞こえる方に足をむけると
京都駅ビル大階段でPARADISE GO!!GO!!の握手会(ミニライブ)がやってた。
後浦紺に行くヲタ友さんも参加するということなので
その子を待ちながら
昼公演に向けての準備運動ならびにa-nation '05の予習もかねてイベントに参加。
曲はわかんなかったけどまあ適当に周りをみながらのってみる。
・2ndシングル『ZETTAI』はいい曲だと思った。
・どっかでみたことのあるヲタさんがいる?
 →握手会時(私は不参加)ちょうど列の後にいたので話してみると広島いってたのね。
 →後浦紺にもきてましたが何かw
・開演20分前にまだ京都駅w(遅刻はしなかったけどかなりあせった)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして3組目は後藤真希をいれといた。
これをいれずに誰を・・・。

まあ、3組とも確実に無視されそうだけど
今年も西川さんが出演してくれれば他はなんでもいいですわ。
posted by 赤耳の猫 at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック