2006年12月16日

あややのANN終了

いきなりの発表で少しびっくりしましたが、
あややのANNに関しては、
1人のあややファンとしてもフォローのしようがないので
こればっかりは仕方の無いところでしょう。
(最近の放送は大分ましにはなってきてたんですけどね)
逆に、1人のANNファン(ラジオっ子)としては
遅すぎるくらいの降板ですから・・・。


ただ、今回の降板は今後に遺恨を残すんじゃないかと・・・
いろいろと裏読みし放題のネタが満載というか・・・

というのも、あややが降板してもANNは続くわけで
じゃあ次のパーソナリティーは誰か?って話しになるわけで、
個人的にはそろそろ赤信号が青信号にかわって欲しいのですが、
(西川貴教のANNはいまだ復活せずorz)

今日のサンスポHPの芸能欄に

★小栗旬 (23)俳優
1月3日からニッポン放送「小栗旬のオールナイトニッポン」(水曜深夜)で、
ラジオのレギュラーパーソナリティーに初挑戦することが発表された。
11月4日放送の「オールナイトニッポンR」に出演し、
リスナーから大反響があったため抜てきされた。
「普段あまり話す機会のない人をゲストに呼んで、たくさん話がしたい」と張り切っている。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006121512.html


番組の改変期でもないのにね。
ハロヲタの敵?じゃなくて、知ヲタの敵である小栗くんを抜擢。
小栗君も世間ずれしてる私には言われたくないだろうが
彼ってさ、ANNやるくらいの勢いが今あるの?

それにさ、たしかあややの番組のプロデューサー?だったかは
確か石田君だよね。
彼のラジオ制作能力はまったく×なんですが
彼のおじいさんって日本放送の会長さんなわけで・・・
大人の汚い理由から考えても、やはり今回の降板には疑問がつきますね。

単に面白くなかったんで人気が無かっただけとは思うけど
あややさん、あんた何かやらかしましたか?


ps
今週の月曜日のANNにあゆが7年ぶりに帰ってきてました。
7年前の1回目は神放送、その半年後の2回目は糞放送。
そして今回の3回目はというと
あゆヲタとして最前線で活躍してるファンには
2時をまわってからのよっちゃん登場で満足のいくものになったでしょう。

ただ、公開録音だったという時点で個人的には期待はずれでした。
あゆの一人しゃべりがもっと聞きたかったです。
アルバムのタイトルにちなんで
『秘密』をテーマにしてただけに期待してたんですけどね。
posted by 赤耳の猫 at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | あやや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック