2006年11月28日

あややのDSにミキティがゲストにくるそうだが

12/26(火)の大阪公演のみ出演するそうですが
あやヲタさんが見事に凹むでますが・・・

厳しいことを言わせてもらえば
いまさら何故に凹むって感じですよ。
君達は今回のあや紺でミキティがゲストにきてGAMが披露された時
ってか、披露されるだろうと予想していた時から
あれほど楽しそうに喋っていたのに
いまさら、コンサートとDSは違うとか言って
あややの歌う曲数が減りそうだからなんだと言うのはどうなんだ?

私のようにあや紺にGAMはいらないといってたヲタにとったら
『今回のことは君達があんだけ喜んだからだろ
 そんな君達に凹む権利なんかありません』
責任とってよ・゚・(PД`q)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

今回も素直に喜んでいてくれた方がまだ救われたかも・・・

ただ、これでわかったでしょ。
好きだからといってなんでもかんでも容認してちゃだめってことですよ。


さてさて、厳しいことを書きましたが
普段は私の馬鹿につきあってくれてる皆さんなのでフォロしとくと
決まったものはしょうがないので
それならこちらからも何か要求してみたらどうでしょう。

DSでGAMの曲をうたわれてもって感じでしょ?
それなら歌って欲しい曲をリクエストしてみればどうでしょう?

DSにいかないミキヲタでも(あやヲタでも)ある私が
好き勝手にリクエストするなら
ミキティはソロ時代の曲よりも『無色透明なままで』が聞きたいщ(゚Д゚щ)カモーン!!
カジュアルDSなら『レモン色とミルクティ』も捨てがたいけど
今一番ソロで聞きたい曲はこれかな。

あややには・・・これはあやヲタの皆さんにお任せします。
なんせ私がリクエストするといつも『S君』になるのでね。


ps
今回のことが本当に気にくわなければヤフオクに流せばいいのでは?
あの席なら今回のことでかなりよい値がつきますよ。
それをつかって名古屋公演に参加すればいいじゃん。
(名古屋までの交通費どころか昼夜参加できるくらいの値に・・・)
また、24日という残念すぎる日が開催日ということ意外は
日曜日だし26日より休みも取りやすいでしょ。
posted by 赤耳の猫 at 03:40| Comment(2) | TrackBack(0) | あやや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通行人並にコメントさせて頂いていて申し訳ございませんが、ご無沙汰しております。

>あややのDSにミキティがゲストにくるそうだが

DSって演者と客の距離も近いんですよね。
それで、あやミキをがっつりみれるなんて豪華やん!と思った私はもうこっちの世界の人間ではないということなんでしょうか?(笑)

昨日、あるCDとDVDを買いにCD屋に行った時に初めて『Naked Songs』というアルバムの存在を知り、
「えっ、4枚目のアルバム出たん!?(私の中ではベストは除外されてますんで(w)」
と見当違いな思い込みのままDVD付きの初回版を買ったくらいですからね。

離れるとダメですね。

『Naked Songs』は良かったです。
何曲か(特にセルフカバー)でクセのある歌い方が気になりましたが、今の季節と私の気持ちと耳に心地良い内容でした。
併せて、アイドルとしての松浦亜弥を追ってた方々が離れていっているらしいという事についても何となく分かったような気がせんでもないです。

>『S君』

私も聴きたいです。


m(__)m
Posted by take at 2006年11月29日 13:16
takeさん

>あやミキをがっつりみれる
いえいえ、あなたはいつでもこっちの人間w
私のまわりのあやヲタさん達が少し凹みすぎてるのが
気になったもんですからね。

>『Naked Songs』
いきつけのCD屋においてなかったので
いまだ買えてないのですが
(おそらく課長が買い占めやがったとw)
まわりの反応はまちまちですかね。
やはり新曲が聞きたかったという声も多そうです。

個人的には『初めて唇をかさねた夜』を
どんなふううに歌ってるのかが気になるところですかね。
Posted by 赤耳の猫 at 2006年11月30日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック