2006年11月02日

なぁ、めぐ、一度交わった2本の直線はね

もう二度と交わらないんだよ・・・ 。゚(つд∩)。ェグッェグッ




〜〜『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ〜〜

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。

本日は『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。
村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。

2002年にハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格したメンバーの中から
2005年6月に℃-uteが結成されました。今年1月に有原栞菜が加入し、
インディーズでのCDリリースや9月のデビューDVDリリース、
10月のデビューアルバムリリースと活動をしていく中、
小学生の時にハロー!プロジェクトに加入したメンバー達と、
今後予定されているデビューシングルリリースを含む更なる活動の本格化を迎えるこのタイミングで、
改めて一人一人と話し合いを持ちました。

全員と話し合う中、村上愛から、今年の春先ぐらいから自分の中で
℃-uteの活動と日常の学校生活について常に葛藤を繰り返していた事、
来年2月に予定しているデビューシングルリリースやデビューコンサートに向けて
このままの気持ちで続けていく事への不安、等を聞きました。
何度か話し合いを持ちましたが、彼女のまだ様々な可能性のある14才という年齢、
なによりも本人が悩み抜いて出した結論だという事を熟慮し、冒頭のような結果となりました。

突然のご報告で応援して下さっているファンの皆様には大変申し訳ありませんが、
℃-uteは7人で来年2月に予定しているシングルデビューやデビューコンサートに向けて
より一層がんばってまいります。引き続き応援よろしくお願い致します。


平成18年11月1日
ハロー!プロジェクト


<村上 愛コメント>
ファンのみなさん、いつも応援ありがとうございます。
この度、私、村上愛は℃-uteそしてハロー!プロジェクトをやめて、
普通の中学生の生活に戻る決心をしました。半年近くいろいろ考えて決めました。

小学校4年生でハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格してから、
つんく♂さんを始めハロー!の先輩、スタッフのみなさんの温かさに囲まれてきました。
なによりファンのみなさんの声援やお手紙にはいつもいつも励まされて、本当に幸せな4年間でした。

本当にありがとうございました。
これからも、今まで以上の℃-uteへの応援、よろしくお願いします。

平成18年11月1日
村上 愛

〜〜〜〜〜〜〜〜

キッズのヲタをしている以上、彼女達が小・中学生である以上
高校を前にしての引退はいつも覚悟しているつもりなんだけど・・・
つらいもんは、つらい orz
特に今回は学業優先が本音とは思えないだけに・・・


言いたいことはいろいろあるけど
今はまだ頭が考えることを拒否していて
どれも上手く言葉にならない

こんな時は、いつもの曲を聞きながら早く寝るにこしたことはないが
眠る前に一言だけ

ヲタは曲線だから、たぶんまたどこかで交わるはずです
そんときは今よりずっと魅力的な女になって
僕のドキをムネムネさせて・・・

そうさ『僕らの時計は 止まらないで 動くんだ』

(´;ω;`)な、な、泣いてへんわ、あほぅ!!
(´;ω;`)の、の、飲みすぎて気分悪いだけやからこっちみんな、あほぅ!!


〜〜〜〜〜〜〜

BUMP OF CHICKEN 『supernova』作詞・作曲;藤原基央

熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事
鼻が詰まったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていた事

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の大事さは 居なくなってから知るんだ

延べられた手を拒んだ その時に 大きな地震が起こるかもしれない
延べられた手を守った その時に 守りたかったのは自分かもしれない

君の存在だって もうずっと抱きしめてきたけど
本当に怖いから 離れられないだけなんだ
ラララ

人と話したりすると 気付くんだ 伝えたい言葉が無いって事
適当に合わせたりすると 解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事

君の存在だって こうして伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ
ラララ

僕らの時計の中 ひとつだけでもいいから
本当を掴みたくて 本当を届けたくて

歳を数えてみると 気付くんだ 些細でも歴史を持っていた事
それとほぼ同時に 解るんだ それにも終わりが来るって事

君の存在だって いつでも思い出せるけど
本当に欲しいのは 思い出じゃない今なんだ

君を忘れた後で 思い出すんだ 君との歴史を持っていた事
君を失くした後で 見つけ出すんだ 君との出会いがあった事

誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって 造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなっても ここに居る

僕らの時計は 止まらないで 動くんだ

ラララ
ラベル:ハロプロ
posted by 赤耳の猫 at 04:19| Comment(4) | TrackBack(2) | ℃-ute | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々噂があるようですが、わたくしは公式の発表を信じてみたいです。

ただ、今回の場合あまりにコトが突然すぎたので気持ちの整理が付かないといいますか。やりきれないですね。
せめて、イベントで本人からあいさつでもあれば少しは気が晴れるかもしれないのに。型どおりのあいさつでもいいから……。
Posted by ねこぽく at 2006年11月02日 11:55
ねこぽくさん
>コトが突然すぎたので
めぐファンの方々にはなんと言っていいのやらです
さよならもなしですからね・・・
しかも11月、12月もイベントあるし
ほんま、なんていっていいのやらです
Posted by 赤耳の猫 at 2006年11月03日 03:03
℃-uteのイベントに行ってきました。
夜の部は分かりませんが、昼の部では特に混乱もなくスムーズに進行していました。
矢島さんより脱退の説明があると、その時だけは会場が重くなった感じでしたが。

栞菜さん無反応の意味が分かりました。
わたくしも完封負けを喫してしまいました(笑)で、なぜかリベンジしたくなってくるという……。あの人はそういうキャラなのかな??
Posted by ねこぽく at 2006年11月06日 12:42
ねこぽくさん
>なぜかリベンジしたくなってくる
『猫好きは栞ちゃんが好き』ってことなんでしょうかね?
ねこぽくさんも完封負けでしたか、
いったいどうやったらレスがくるんでしょうか。
Posted by 赤耳の猫 at 2006年11月08日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

℃-ute村上愛が引退していた
Excerpt: 最新ユニット・℃-ute(キュート)の村上愛が学業に専念するため10月いっぱいで芸能界を引退。葛藤(かっとう)があり、来年2月のシングルデビューやコンサートに向けて不安を抱えていたという。℃-uteは..
Weblog: いま話題の商品たちです。
Tracked: 2006-11-02 17:15

手紙 映画 沢尻エリカ
Excerpt: 手紙 映画 沢尻エリカ情報満載です!
Weblog: http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf
Tracked: 2006-11-02 17:20