2006年10月11日

松浦亜弥、「進化ノ季節」ツアー続行

ツアーは続行されるそうだが、なんだかね・・・

「顎関節症」って病気がどんなものなのかほとんどしらず
ネットで集めた情報だけを元に意見をのべるのはどうかなとも思いますが
相模公演をまるまる中止しといてですね
その次の日にすでに今後の予定を発表するのはどうなんだと・・・
せめて精密検査くらいしたらどうなんだと・・・
それとも結果はそんなに早くでるものなのかね?

「顎関節症」は生活習慣などに起因する慢性的な病気でもあるので
休んだからといって良くなるのかと言われればそれまでなんですが
今回の場合はどうしてもこれを理由に
事務所側の事情によりツアーが続行されたようなきがしてなりません。

まあ、今後のスケジュールが
・コンサートなど
☆「進化ノ季節」ツアー  東京4公演、群馬2公演
☆「MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter」
☆「Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜」
・TV出演
☆GAM
☆4thアルバム「Naked Songs」
☆年末の歌番組など

これだけ決まってたら無理もさせたくなりますけど・・・
事務所が被る損失を考えないでいいのなら
さっさと休ませろって言えるんですが、それはあやヲタさんの役目なんでね。
DDならDDらしく別のやり方で事務所の暴走を止めなけりゃならんでしょう。


そんではこっからDDらしくいきますが
ここから書くことはおそらくあやヲタさんには誤解をまねくかも・・・
ただ、
こういった止め方(最低と思われるやり方)もあるってことと
なんとしても事務所の暴走をとめたい、あややを守るんだというのなら
ここから書く文章を読んでも怒らずに我慢しろ。
それができないのなら簡単にあややを守るなんて口にすんな。
誰かを守りたいなら自分はとことん傷ついても我慢すべきだろ。




さんざん前振りをしといたんですがすべてを止めるのは無理でしょうな。
だけど↓なら止めれると思うんだけど・・・

☆「Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜」
もしもあややが休養すると仮定して今後の予定を考えたとき
申し訳ないがエルダー紺に関してはわくわくした。


って、こんなかんじで書くからね、あやヲタはさっさと帰ってください。



というのも2007のエルダー紺の出演メンバーは
中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子
ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥

2006にはいなかった中澤裕子も戻ってきて
ますますわけのわからない、よって興味のないコンサートになっていたんですが
このメンツから松浦亜弥を除いた場合を考えてみてほしい。

まず、2006年のエルダー紺では
大方の予想通りごまっとうの3人が中心となり
なっち組・ごっちん組・あやや組の3組に分かれてコンサートは構成されていました。
乱暴に言うなら1つのコンサートの中で
なっちキャプテン紺、ごっちんキャプテン紺、あややキャプテン紺が行なわれたんです。
サッカーでたとえるなら
ごまっとうの3TOPなんですが、連携がとれてなくて
それぞれが個人技だけで攻めているというかんじですかね。

はっきり言ってしまえばあまりおもしろくなかった。


だけどさ、もしも松浦亜弥がいなくなったとしたら・・・
なっち、ごっちんの2TOPになることは間違いないよね。
まあ、これだけならあややがいた方が攻撃力があるじゃんといわれそうだけど
TOP下にね、あの子が戻って来たらこのチームは化けるよね。
そう、下の名前が2文字のあの子が戻ってこれるのなら・・・



( ‘д‘)y-~~ おうワシや、あいぼんや


■━━━━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆‘д‘)y-~~




ではなくてですね、チケットをよくみてくださいよ
司会者の欄に書いてあるよね、矢口真里って。
彼女もそろそろ戻ってこなきゃいけないでしょ
ってかいつ戻ってくるんでしょうか?
今回はかなり戻り時じゃないのかい。


FWに安倍なつみ・後藤真希の2人
その二人を操るTOP下に矢口真里
こうなってくると今回戻ってくる中澤裕子もいきてきて
矢口真里/飯田圭織/中澤裕子/保田圭でつくる中盤は面白くなるぞ
でもって、あやや、なっち、ごっちんの個人技に頼っていた前回にくらべ
攻撃パターンを元娘。ってことで意識統一させると連携は抜群にあがるし
DFにいる、メロン記念日、稲葉貴子も前のスペースに
オーバーラップしやすくなり攻撃がダイナミックになる。
なんかわくわくしてこないかいそこの黄金厨>(´∀`)9


事務所関係者にききたいけど、これでもあややいりますか?


あややのように中心になる子は実力通りの力をだせれば凄い戦力になりすが
ケガなどによって力をだせない状態だと、逆にもの凄く邪魔になるんですが・・・



それに、あやヲタさんって基本的にハロ紺ってそんなに興味ないでしょ。
あややがでるから観に行くってかんじで、なくても困んないんじゃないのかね?
チケ代も高いだけだし、ディナーショウに3万もかかるし・・・
あと、個人的には今年のコンサートを観る限り
あややはハロー色を消していった方がいいのではと思っているだけに
ハロ紺にでない方がいいのではとさえ思えるのだが。



ps
ここまで読んだあやヲタさんに
『おまえはただ元娘。紺が観たいだけだろ』って突っ込まれても
否定はできないのですが・・・

そんでもね、「顎関節症」って悪化した場合
『引退』っていう最悪の2文字もあったりしますよね。

そうならないように
『君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる』って精神で
あやヲタさんが奇麗事を言い続けられるようにと
水面下で泥にまみれる
そういう役どころに憧れた腐れDDではあるが・・・失敗だよな orz
posted by 赤耳の猫 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | あやや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック