2006年09月28日

28日のあやヲタの行動(予定)

01:00〜 松浦亜弥のANNを聞く
02:10頃 GAMの新曲「メロディーズ」を捕獲
02:10〜 捕獲終了後、新曲の感想を狼さんで話しあう

04:30  始発まであと30分 ←いまここww

05:07  映画舞台挨拶のチケゲットのため恋の始発列車でブルク7に向かう
05:40頃 ブルク7に到着 ヲタ列に参加
08:30  映画舞台挨拶のチケ発売

当初の予定はこんな感じになっておりますた ('A`)ゞティヒ


だけどさ、「メロディーズ」を聞いたらテンションが↓↓
先日行なわれた大阪紺で、松浦さんはエッチい曲とか大人の曲とかいってはりました。
ミキティ曰く、曲のイメージは『夜中2時』だともおっしゃられてました。
曲を聴いた感想としてはたしかに松浦さんの言う通りの歌詞でしたが・・・
たしかに、男女の営みを歌詞であらわせばああなりますが
バックの演奏がうるさ過ぎやしませんか?
『きしむベットの上でやさしさを持ちあう』をリアルに
音であらわせばもちろんうるさくなりますよ。
だけどさ、実際それを音で表現する時には
シーツが擦れ合う音などの綺麗な表現をつかうべきだよね。
マドンナさん、ジャネットさんとかならかまわないけど、GAMにはあわないだろ。


そんなわけでただいま
04:30〜  CL ヴァレンシアvsローマを観戦中だったり ('A`)ゞティヒ


さてこのまま予定を↓に変更すると
06:30   試合終了
06:45   電車でブルク7に向かう
と、確実に間にあいそうにないんですけど・・・僕、どうしよう?

映画の舞台挨拶の日(10月1日)なんですが私はおそらく東京なわけで
おそらくあややの舞台挨拶は見れないんですけど・・・
ここは仕事で並べないあやヲタさん達の分のチケット確保のために
やはりここは大阪に始発列車でGOすべきか?
posted by 赤耳の猫 at 04:55| Comment(4) | TrackBack(0) | あやや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>恋の始発列車

名曲ですよね。
この辺りの曲は仕事の行き帰りに今でも時々聴きますよ。


亜弥ちゃんが、ディナーショーをされるそうですね。
この情報を知って、私が現場から離れていった理由は、生活が変わったからだけでは無い事を明確に説明できるように思えました。


さて、28日の結果はどうなされたのでしょうか?
映画の舞台挨拶なんかは、イベントとして健全やなぁと考える今日この頃です。

追伸:道重さんのラジオ凄そうですね。(笑)
10年くらい前に流行った(聴いてたww)声優さん達のラジオ番組を思い出しました。
Posted by take at 2006年09月30日 04:55
takeさん

>28日の結果はどうなされたのでしょうか?
結局始発でいき、引き換えてきましたが
平日だったこともあり会場の1/3くらいはあまってました。
たぶん昼休みにいってギリギリとれた方もいたんじゃ?
Posted by 赤耳の猫 at 2006年09月30日 08:18
子守留守番中のPC前からこんばんは。(w

>結局始発でいき、引き換えてきましたが
>平日だったこともあり会場の1/3くらいはあまってました。
>たぶん昼休みにいってギリギリとれた方もいたんじゃ?

昨日コメントさせて頂いたあと、目がさえてしまって久々にハロー系のサイトを読ませて頂いておりまして、猫さんの行動も某所で知る事ができてました。
どうやら、色々とあったそうで・・・。(ww
情報から余っているとは感じませんでしたが、平日発売の意味をあらためて実感する結果ですね。

そうそう、その日は、D・亜依・Jのピストルさんの亜依國精神で亜弥ちゃんのLIVEレポも読ませて頂いたのですが、現場に行ってない自分を反省(後悔)させられたのでした。
来年は必ず一度は良い音楽を聴きに亜弥ちゃんのLIVEに行かせてもらおうと思いました。
あと、たまには、サイト巡りをする事も大切ですね。

でも、やっぱり他の現場はちょっと・・・。
Posted by take at 2006年10月01日 20:01
takeさん

遅レスですいません
>亜弥ちゃんのLIVEに行かせてもらおうと思いました。
是非きてくださいといいたいのですが
今年のコンサートからあや紺は静寂をもとめるたりするので
小さい子連れは歓迎されてないのが現状だったりします。
くる時はできれば一人で来た方がよいですよ。

Posted by 赤耳の猫 at 2006年10月04日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック