2006年09月26日

ごっちんの公式ブログ

今月の23日、つまりごっちんの誕生日にあわせてオープンした
後藤真希 期間限定(9/23〜11/30)オフィシャルウェブサイト
http://gotomaki.net/
その中のコンテンツの1つとして
ごっちんがブログ(http://blog.gotomaki.net/ )を始めたわけですが・・・

予想としては去年の秋ツアーにあわせて作られた
『稲葉のごっちんツアー観察日記』みたいなもんで
コンサートがある日にあわせてのんびりと更新していくもんだと思ってたので
記事にもしなかったんですが、
予想に反してまさかの初日からの3連投・・・Σ(゚Д゚;)
10月の半ば頃にブログの更新ペースが相変わらず遅い私の
「ごっちんと同じ日に更新してたんだよ」と
ごまヲタをあぴりながら更新の遅さを隠す完璧な言い訳が・・・ (ノ∀`)
まあ、ごまヲタとしては毎日更新してくれるのはうれしいですけどね。
それにしてもごっちんとブログという組合せは
かなりの確率で3日坊主のような気もしますけど。

ちなみに
書いてる内容は面白い?というか意味がわかんないというか?
23日分  ついに21さい 大人っちんですね。
25日分  「だってぇ・・・・・・↑↑↑↓↓↓
だが、それがごっちんらしさの表れであるのでなんか(・∀・)イイ!感じです。
そんなわけで明日からもブログの更新を楽しみに待つことにしよう。



ps
本来ならここでハロメンがブログやるなら一番面白そうなのは誰?
って感じで話を広げるつもりでしたが、

劇団ゲキハロ旗揚げ公演に出演するハロプロエッグのブログがオープン!
劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」に出演する
ハロプロエッグ(澤田由梨,北原沙弥香,湯徳歩美,西念未彩)のブログがオープンしました!
http://blog.upf-web.com/gekiegg/

ハロプロエッグは誰が誰だかわかんないですが、ただいま公式ブログが乱立してます。
その流れで今回もブログが作られたと思います。
普段ならほっておくのですが、ゲキハロ関係のブログとなれば
ネタバレ上等の私としては要チェックです。
posted by 赤耳の猫 at 03:26| Comment(2) | TrackBack(1) | ごっちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後藤さんのブログ面白いですよね〜。
なので勢いに任せて、ウチのブログにリンク勝手に貼ったりもしましたが。

以前やってたケータイ日記も面白かったですけど、やはり三日坊主が心配ですね(笑)
3日目で絵文字もイラストもなくなってるのがちょっと心配……
Posted by ねこぽく at 2006年09月26日 12:45
>ねこぽくさん
>やはり三日坊主が心配ですね
驚いたことに4日連続で更新されてます。
しかも26日は4つも記事がかかれてたりします。

ちなみに本日の謎言は『ブログっちん』です
Posted by 赤耳の猫 at 2006年09月27日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

後藤真希に豊胸手術疑惑!?
Excerpt: 韓国でも活動すると宣言した日本アーティストの後藤真希が胸の整形疑惑に悩まされている。 先月出した写真集『FOXY FUNGO』がきっかけとなり、10代後半に急激に成長したと言うには胸が非常に大き..
Weblog: 芸能スナイパー
Tracked: 2006-09-26 19:16