2006年09月22日

Berryz工房&℃-uteライブ写真集〜ハロ紺2006夏〜について

☆モーニング娘。ライブ写真集
「モーニング娘。in Hello! Project 2006 summer ワンダフルハーツランド」
☆Berryz工房&℃-ute ライブ写真集
「Berryz工房&℃-ute in Hello! Project 2006 summer ワンダフルハーツランド」


昨日21日に発売になった写真集2冊ですが
もちろん私は下しかかってない腐れDDですが、何か・・・・
この行為を正当化できるかっこいい言い訳があれば教えて欲しいもんである。
とは言うものの、
☆Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4812428831/ref=pd_bxgy_b_text_b/503-4761084-4141510?ie=UTF8
八月にこんなもんだしてたら、上の商品は買わんでいいと思うのは私だけでしょうか?
ま、私はこれも買ってない奴ですが・・・


さてさて、前置きはこんくらいにして
そろそろ写真集のできについて書きますが
結論から言いますと、買ってまでみるほどでもないと思います。

理由1 値段
これまで3冊だされたBerryz工房のライブ写真集の値段は税込み2200円。
それにくらべて今回の写真集は税込み2415円。
たしかに今回の写真集のほうがサイズは一回り大きいので
215円は誤差範囲という解釈でもいいんですけど・・・。

理由2 内容
ベリ7人、キュート8人、あわせて15人
それぞれに4ページのソロパートがあるので4×15=60ページ
60ページもあればさすがに推しメン以外では
私のようにベリ、キュートの両方にいけて、尚且つ箱推しでもなければたれがくる。

そんでもって、私個人としては
私の大好物であるステージ裏やリハ中の写真がほとんどないことに orz
さらに、
ベリとキュートメンバーのグループを超えて
ハロプロキッズとしてのからみがないとか・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
それが楽しみで購入した私にどうしろというのですか・・・orz

それにもかかわらず、この写真集最大の謎として
中島ちゃん&こんこんの2ショット写真が何故かのってるとか エエェェ(´д`)ェェエエ

『僕達はそんなものが欲しいわけではありません』 ヾ( ;` Д ´;)ノぶおおおおぉぉぉぉぉ


そんなわけですので購入される方は参考にでもしてくださいな。
ちなみになぜ私がこの写真集を
勝機がほとんどないとわかっていても買ったかといえば
来週でるこの写真集が撮影されたハロ紺DVDの撮影日が7月23日だからだよ。


ps
この写真集を
編集した人間はおそらく嗣永先生にやられてそうで
撮影した人間はおそらく村上ちゃんにやられてそうかな。

なんとなくですけど、この二人の写真はいいショットが多いと思う雅ヲタでした。
posted by 赤耳の猫 at 03:13| Comment(2) | TrackBack(1) | Berryz工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清水邦明のお姉ちゃんに相談すればいいと思います。
Posted by ひこりこ at 2006年09月22日 18:15
ひこ兄
>清水邦明のお姉ちゃん
いったいそいつは誰なんですか???だったので、
ググってみたら
経済界では有名なパートから社長に上り詰めたと言う
ブックオフの社長さんなんすね。

でだ、こんな返答にこまるコメントをどうしろと・・・
Posted by 赤耳の猫 at 2006年09月23日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Berryz工房 高画質壁紙リンク
Excerpt: ℃?ute(キュート)/『キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤 .....
Weblog: Berryz工房(ベリーズ工房) 画像動画情報ブログ
Tracked: 2006-10-03 17:46