2006年09月09日

おい、おまえら、9月9日と言えば・・・

モーニング娘。が初めてオリコン1位を獲得した
3枚目のシングル『抱いて HOLD NO ME!』が発売され日でしょうが ヽ(゚Д゚; )ノ
娘。狼板でこのスレ上げた奴はよくやったぞ。

それなのにおまえらときたら
1言目には「あやや、あやや」
2言目には「松戸、松戸」って浮かれやがって。
いいか、人間浮かれてる時こそ身を引き締めた行動をとらないと
大問題をおこして課長2号と呼ばれちゃいますよ。


ヾ( ;` Д ´;)ノ ぶおおおおぉぉぉぉぉ


っていうのはちょっとした遊びでだ、
それ以上に9月9日と言えば・・・
モーニング娘。が初めてミリオンを獲得した
7枚目のシングル『LOVE マシーン』が発売され日でしょうが ヽ(゚Д゚; )ノ
ちなみに、ハローで初めてミリオンを獲得したのって
後から発売になった『ちょこっとLove』の方が早かったのでしたっけ?
(モーヲタ古参補足ヨロシク)

まあ、そんなトリビアはおいといてだな
つまり今日9月9日と言うのは何気に娘。の記念日なんだぞ
そこんところをだな、あややチック浮かれモードの奴は覚えといてくださいよ。


ヾ( ;` Д ´;)ノ ぶおおおおぉぉぉぉぉ


っていうのも、ちょっとじらしてみただけで
『LOVE マシーン』の発売日ってことは
来週の13日にデビューCDが発売になるGAMのリーダーである
ごっちんのデビュー日なんだぞ。(ちなみに7周年です)


          。。
   。     。 +  ノノノハ   ンアァァァァン
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚;` Дフ。<GAMのGは後藤のGだぽ。
            ノ(  /          
               / >


それなのに、
狼板でスレを立てようとしたら失敗するし (# ゚Д゚)
サブリーダーのミキティのヲタさん達はスルーするし
ヒラのあややのヲタにいたっては松戸、松戸
今日〜23日くらいまでは
保み♪o(´ Д `o)(o´ Д `)o保み♪ してください。


       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧ <Gは後藤、Aは安倍、Mは前田でGAMなんだぽ。
       /⌒ ,つ⌒ヽ)     こんどのハロ紺で初披露なんだぽ。
      (__  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`
posted by 赤耳の猫 at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ごっちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生意気にコチラにもコメントさせて頂きます。m(_ _)m

>7枚目のシングル『LOVE マシーン』が発売され日でしょうが ヽ(゚Д゚; )ノ

9月9日と言えば、こちらの方が強い思いがありますね。
やぁ、あの時は凄かった。。。
と、懐古趣味に浸るつもりはありません。
来週くらいに、
>1言目には「あやや、あやや」
と久ぶりになろうかと考えていたのですが(3連休やし終電間に合う位までの時間を・・・(笑)、色々と予定が入ってしまい結局考えだけに終わりました。
先ほどセットリストを確認してきましたが、興味深い内容ですね。
でも、今年の私のハローの予定は17日が無くなった事でなくなりました。
今年行かないといけないと思われる違う現場には行く予定なんですけどね。(w

亜弥ちゃんはこの調子でLIVEを続けてくれるはずなので、その点では数年後に期待しようかなと甘い考えを持つようになった今日この頃です。

って、結局「あやや、あやや」言うてますね。
m(_ _)m
Posted by take at 2006年09月10日 02:02
>takeさん
>私のハローの予定は17日が無くなった
残念です。久しぶりに飲みたかったです。
この日はコンサート後に
あややナイトがオールで開催されるだけに
どっぷりあやや曜日なんですけどね。
Posted by 赤耳の猫 at 2006年09月10日 14:27
>この日はコンサート後に
>あややナイトがオールで開催されるだけに
>どっぷりあやや曜日なんですけどね。

そうなんですよね。
翌日も休みですし、猫さんをはじめとする強ヲタ(ですよね(笑)の皆さんにも久々にお会いできたらと考えていたのですが・・・、申し訳ないです。
特に、猫さんには、
「いつからベリに行ったの!?」
「Wとのファーストツアーの時はそれ程でもなかったですよね???…ww」
といった事を直接お聴きしたかったのですが。。。(笑)

亜弥ちゃんのLIVEもあやナイも1年以上行ってないけど、どんな雰囲気になってるんでしょうかねぇ。
いつかは機会を作ってぜひ行きたいので、どちらも末永く続けて欲しいです。

当日は、あやナイの掲示板にでもカキコさせてもらえたらと考えています。m(_ _)m


>GAMのリーダーであるごっちん

一瞬「そうなんや!」と釣られるくらいハローには疎い今日この頃です。ww
Posted by take at 2006年09月11日 13:15
takeさん
>一瞬「そうなんや!」と釣られるくらいハローには疎い今日この頃です
あまりにも残念すぎる・・・
あまりに離れすぎると
>「いつからベリに行ったの!?」
たぶんこの辺の話をしても話についてこれなくなりますよ。
ちなみにベリにはWスタンバイでやられたんですけどね。
土・日公演だったんですが
土曜公演が終わった直後にあきれてる課長を引き連れて
ハピネスのCD買いに言っちゃいましたしww
Posted by 赤耳の猫 at 2006年09月13日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック