2006年08月19日

GAM 2ndシングルを10月に発売?

お盆も終わり大人の夏休も終わっちゃったわけですが
当然、現場系のヲタが連休中に何もやってないわけがなく
夏休が終わった9月から宿題をはじめていた学生時代のように
大量のネタをどうやって記事にするかなやんでます。

まあ、高校時代同様にこのまま宿題をやらないってのも
1つの手ではあるんですけどね (/ー\)キャー



さてさて、そんな大量のネタをかかえているにもかかわらず
今回のネタはGAMの2ndシングルについてです。

現在、タワレコHPに情報があがってるので
ある程度は信頼のおける情報ではあるんですが・・・
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=986719&GOODS_SORT_CD=101
はたしてGAMが2ndシングルをだす意味があるのでしょうかね?


私個人としてはGAMは期間限定で終わって欲しいんですが・・・

この理由はいろいろあるんですが、
☆ごっちんヲタだから
ごまっとうの存在意義を否定されるとさすがにつらい

☆3年前ならOKなんだが
ことミックをやってたときのあやや&ミキティなら
ごまヲタであっても認めなきゃならないんですが
松浦亜弥&ミキティでは・・・
はっきり言って1stシングルは
互いに足をひっぱてるようにしかみえない。
(2ndでアイドル色をなくせばおもしろいけどさ)

☆2人組だから
1番の原因はこれかな。
やっぱりハローで2人組と言えばWでしょ。
GAMをやっちゃったら少女Aは帰ってこれないじゃないか・゚・(PД`q)・゚・
GAMとWなら、私はWを絶対にとるぞ。


まあ、1stもでてないうちから2ndの話をするのもなんなんで
GAMの話はこれくらいにしておきます。



ps
そろそろ松浦さんはシングルを出さないといけない時期じゃないのかね?
あやヲタ的にはGAMとソロどちらの活動が観たいんでしょうか?
posted by 赤耳の猫 at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | あやや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック