2006年06月25日

a-nation '06 その2

西川ちゃん、20日の神戸に参戦決定

キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!


金曜日に最新情報が発表になりましたが
日程的にもおそらくこれが最後の追加発表になりそうですね。
土曜にくらべるとまだまだ差があるんで島谷さんにも
滑り込みで参戦して欲しいのですが
個人的には西川ちゃんの日曜参戦で日曜の圧勝だと思うんですが、
もう日曜開催ってことで決定しちゃっていいよな。

現時点での参加アーティスト
8月19日(土)
■ 出演アーティスト
・浜崎あゆみ・倖田來未・大塚 愛・鈴木亜美
・ロードオブメジャー・hitomi・東方神起・AAA 
■ サプライズアーティスト
・FLOW・mihimaru GT・DJ OZMA

8月20日(日)
■ 出演アーティスト
・浜崎あゆみ・倖田來未・大塚 愛・鈴木亜美
・TRF・Every Little Thing・BoA
■ サプライズアーティスト
・T.M.Revolution・Sowelu



ps
そろそろチケット発売日(7/9)なので
参加人数をしりたいのですが、今年は何人参加すんですか?
参戦希望者は連絡よろしく。

ただ、今回は狙ってる場所(ブロック指定)は
オクにまったくでてこないと予想されるので
参加費は定価7800円になりそうなんですが・・・orz
posted by 赤耳の猫 at 02:42| Comment(2) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べりコンを蹴ってこちらに参戦しますw
ただ7800っていうのがねぇってかんじです。ハロコンより高いのか・・・orz
Posted by たしけん at 2006年06月25日 11:53
>ただ7800っていうのがねぇってかんじです
去年のような逆ドリはおそらく出来なさそう
ってか無理だと思うよ。
Posted by 赤耳の猫 at 2006年06月27日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック