2006年05月21日

a-nation '06 その1

今年こそ伝説になろうと思てるわけですが
はたして何人参加してくれるんだろう?
(目標は去年の倍以上になればいいかな)

今年のお馬鹿レイブは1番の懸念材料だった集合するブロック問題が
去年の私達の馬鹿騒ぎが影響したのか?
ブロック指定なんて気の利いたチケットを
販売してくれるという嬉しい誤算でなくなったのですが
初めから糞席とわかっている以上、転売屋が手を出さないので
定価の7800円で買わないといけないという
(糞席なんだから6000円くらいにして下さいよ・・・)
新たな問題が浮上したりしている今日この頃、
大阪公演まで3ヶ月。
そろそろネタにしないとおこられそうなので書きますね。

先日の17日に発表されたサプライズアーティスト4組
(m-flo、T.M.Revolution、FLOW、mihimaru GT )
っていっても去年も出演していたメンバーなのでさほど驚きはないですね。
まあ、一回目の発表だしそれほど感心はなかったんですが・・・
☆T.M.Revolution 8/12(土) 名古屋公演のみ
今年も兄貴は大阪にこないつもりなのですか orz
(# ゚Д゚) <あんたって人は〜〜〜〜〜〜〜!!!


そんなわけで、肝心の関西開催参加アーティストは
8月19日(土)
■ 出演アーティスト
・浜崎あゆみ・倖田來未・大塚 愛・鈴木亜美
・ロードオブメジャー・hitomi・東方神起・AAA 
■ サプライズアーティスト
・FLOW・mihimaru GT

8月20日(日)
■ 出演アーティスト
・浜崎あゆみ・倖田來未・大塚 愛・鈴木亜美
・TRF・Every Little Thing・BoA

現在、土日で大きな偏りがでてるわけですが
ここまでの流れは去年と同じなわけで
むしろ今回の発表によって偏りができたことが
次回以降の追加発表に期待がもてるっていうか・・・
「ペルセウス」フラグが立ったというか・・・
おそらく第2回の追加発表はあるわけですが
僕達にとって一番重要なのは
hitomiはひとみでも島谷ひとみことペルセウスがくるかどうかですので
今はひたすら彼女の大阪日曜参戦を祈りながら
(人・∀)ウリャ (人∀・)オイ (・∀人)ウリャ (∀・人)オイ
まあ、最悪このままでも
一応の開催予定日である日曜の人気がなければそれでよしですけどね。

それに、はっきりと言えば
西川ちゃんが大阪にこないなら計画に支障はでないわけで・・・
大好きなDAIも今年はいないわけで・・・
ってか、私はTRFとELTがいる日曜の方が楽しと思ってんだけど、
これって少数派なのかね?


ps
a-nationの「a」はayuの「a」だと、今まで散々言ってきたんですが、
2006年7月29日(土)新潟県:国営越後丘陵公園野外特設会場
2006年8月05日(土)福岡県:海の中道海浜公園野外劇場
この2公演にあゆの名前がないんですが・・・マジデカΣヽ(゚Д゚; )ノ

たしか福岡ってあゆの地元なんじゃ・・・
posted by 赤耳の猫 at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も絶対日曜ですねえ
・TRF・Every Little Thing・BoA
でも土曜ではなく日曜のこのあたりが見たいという時点でちょっと年がいってるってことになるのかねえ

土曜なんか
・ロードオブメジャー・hitomi・東方神起・AAA
ってhitomi以外わからんぞ
Posted by 帆場暎一 at 2006年05月21日 23:03
>hitomi以外わからんぞ
だいたいそうだと思います
だいたいそうだと思います
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私達もおっさんになったってことですかねorz
Posted by 赤耳の猫 at 2006年05月23日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック