2006年05月11日

ごっちん詐欺?

6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の
初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、
「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。

【日時・場所】
日時:6月30日(金)
場所:東京都内 某所
※勝手ながら、時間、場所につきましては、「あたり!!」のフォトカードをご参照下さい。

下記の注意事項をお読み下さい。

【注意事項】
※ イベント会場までの交通費は各自のご負担となります。
※ 中学生以上の方は一人一枚の参加券が必要となります。
※ 小学生以下の方は、保護者の同伴一名のみとさせていただきます。

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0605111500.html

〜〜〜〜〜

Σ(゚Д゚;) これは悪徳商法なんじゃ・・・

開催日が平日じゃなかったら
いくらオレオレ詐欺被害率が恐ろしく低い関西で
大阪のおかん達に日々鍛えられている私ですら
あやうく当たりが出るまでCDを買い続けるところだったぞ。

最近CD特典のつけ方が露骨すぎるんだけど
この売り方はさすがに止めて欲しいね。

先日のベリイベのようにCDについてる応募券を送るやり方なら
自己責任で購入枚数をきめれるが
今回のやり方だと、冷静な判断はできているようでも
開催日が日曜なら私は当たりがでるまで買いつづけたはずで
それがごまヲタクオリティーなんて・・・

笑ってられないことになってたかも。
posted by 赤耳の猫 at 17:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ごっちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごまヲタがどんだけ必死になるのか結構気になってしまったのでmixiでアンケート作りました。解答者がホントのことを答えてくれるかどうかは別にして参考資料にはなるかなと。あと、ヤフオクでの相場も気になりますね…
Posted by たしけん at 2006年05月12日 19:51
プロ野球チップスの勢いで、CDショップの前で買っちゃぁ剥き買っちゃぁ剥きを繰り返すヲタどもの姿が見えますね。
中古CD屋に山盛り並ぶのでしょうか(笑)
Posted by ひこりこ at 2006年05月13日 01:36
>たしけんさん
>mixiでアンケート
行動はや Σ(゚Д゚;)

>ヤフオクでの相場
平日+金のないごまヲタだけにそれほどあがらないと思います。
また、今回の特典は金をもってるなっちヲタさんを相手にするべきだと思ってます。


>ひこ兄
>中古CD屋に山盛り並ぶのでしょうか
タダでCDをばら撒いてくれるごまヲタさんを
紹介してくださいな。
Posted by 赤耳の猫 at 2006年05月14日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック