2006年04月11日

ごっちん出演「M size FRIDAY」観覧募集

後藤真希がやって来る!新M sizeの公開収録にご招待
4月からリニューアルして放送中のMTVのウィークデーの定番「M size」。
毎週、原宿のcafe STUDIOからお届けしている「M size Friday」では、
VJに加えてお笑いコンビの江戸むらさきもレギュラーとして登場。
装いも新たにお届けします。
ここではあの後藤真希をゲストに迎えてお届けする公開収録に抽選でご招待!
新しくなったM sizeをだれよりも早くチェックしに来て!

締切:4/23(日)
収録日:5/2 夕方
会場:cafe STUDIO [東京・原宿]
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_msize_fri.html


〜〜〜〜〜〜〜
GWといえば毎年ハローはスケジュールを詰め込みまくるわけですが
基本的にそれは関東圏の話であって
関西に住む私にはほとんど関係のない話だったんですが
今年は参戦できるなら参戦したいコンサートが綺麗にならんでます。
05/03(祝) 中野サンプラザ
05/04(祝) 中野サンプラザ
05/05(祝) 都内某所でフェティバル 

だけれども、普通に考えれば
資金面やそのたもろもろで参戦なんて無理なわけで・・・

それなのに、とどめとばかりに今回の公開録音決定わけで・・・

どうせ、応募しても外れるのは確定
ってか、関西在住の人間を当選させたら
そのスタッフは間違いなく上司に怒られるわけで・・・

それでも
あきらめるなんて簡単にできないわけで・・・
応募してしまうのがヲタなわけで・・・
当選する妄想を止めれないわけで・・・



お願いです、そんなに私を苦しめないでください。
posted by 赤耳の猫 at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ごっちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック