2006年04月08日

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 本日スタート

あと2時間もすればスタートするわけですが
今年の初め頃はずっと毎日のように考えては
妄想で楽しんでいたセットリストいったいどうなるんでしょうかね?

まあ、現時点ではどんなセットリストが来たところで
興奮することもなければ、悲しむこともなく
おそらく何も感じないっていうか・・・。

そもそも、
現時点での参戦意欲はまったくなくなってるわけですが
自分としてはやっとここまでもってこれた感じです。

2月の事件からはいろいろと落ち込むこともありましたが
いつまでも落ち込んでるのもなんですし
落ち込んだところであいぼんが戻ってくるわけもなく、
そんなわけで、どうすればHPPを楽しむことができるかを考えますと
私の場合は
HPPだと思うといろいろなことを考えてしまいますが
そもそも、『いろいろなこと(可能性)』は枝でしかなく
その根幹にはごっちんがいるわけで、
『ハロ☆プロ パーティ〜!2006』ではなく
     ↓
『後藤真希ソロ公演(ゲストに美勇伝・司会にのの)』
これですっきりするし、いらないことも考えずにすむでしょう。
(かなり無理してるんですけどね)

そんなわけで今だ参戦意欲がわいてこないわけですが
04/08(土) 名古屋市民会館 大ホール
04/22(土) 大阪厚生年金会館 大ホール
04/23(日) 大阪厚生年金会館 大ホール
04/29(祝) 大阪フェスティバルホール (未定)
04/30(日) 大阪フェスティバルホール (未定)
05/03(祝) 中野サンプラザ (資金的に無理)
05/04(祝) 中野サンプラザ (4/23+5/5日次第)
05/05(祝) 中野サンプラザ (4/23+5/5日次第)
05/05(祝) 都内某所でフェティバル
これだけいろんなコンサートに行けば
(自宅でCD聞いてるよりもDD活動を全開にしていた方が)
ごっちん不足を発症することまちがいなしでしょう。

05/07(日) 神戸国際会館こくさいホール
私にとって一ヵ月後の公演に向けて
どれだけごっちん不足になれるかが今回のポイントになりますね。


それにさ、うまくいえないんだけど
ただでさえあいぼんヲタが回避して今回の公演は空席がでそうなわけで、
ごまヲタまで回避しちゃうと・・・
あいぼんの帰ってこれる場所を作っといてあげたいって言うか・・・
今のままだと帰ってきにくそうでしょ?


ps
今回の紺は本当にいろんなセットリストを考えてたんですが
2月の事件せいで殆どがボツになっちゃいましたね。

そんな私が今ツアーの1曲目に希望する曲は『DPGO』
これを1曲目にかけてくれれば開演前までぐだぐだと
マイナスのことしか考えていないだろうごまヲタの私は
何も考えずに暴走できますので。
それに1曲目でこれをつかっても
今回のツアーは何を歌っても大抵は許されるわけで
尻つぼみにはならないでしょうし。

最後になりますが、私が一番やって欲しかったセットリストは
『もしも、今回の出演者が娘。を卒業していなかったら』ってテーマで
娘。の曲を歌って欲しいかったですね。

ごっちんの場合なら
卒業後の16thシングル「ここにいるぜぇ!」以降の曲を
最新曲の29thシングル「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」までを
歌っていって欲しかったかな。

ゴマキイウナヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<愛するひと〜はゴマキだけ
posted by 赤耳の猫 at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ごっちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋急遽参戦しております。
もしお会いできれば宜しくです。
Posted by 帆場 暎一 at 2006年04月08日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック