2005年01月15日

ベストアルバム発売

今週は体がやけに重かったので、ネットをあまりしてなかったんですが
そんなことは関係なしに世の中は動いているわけで、
あややがベストアルバム発売するんですね。
しかも今回は、単にシングルを集めただけということではなく
FANの投票できまるそうですね。

好きな曲を1〜3位の3曲選んで投票しろということなんで
1位 S君
いまさら語る必要も無いが、
HNの候補として「S君の猫」ってのもあったくらいです。

2位 DO YOU LOVE ME?
DDさんにとってはつらい質問ですねw

3位候補
このあたりで団子状態になるんですが
「I LOVE YOUの続き」が新しさも手伝って少しリードしてる感じです。
ただ、10代では最初で最後のベストアルバムだと思うので
「私のすごい方法」あたりを押しときたい気持ちもあります。
残りの候補としては
・ドッキドキ!LOVEメール
・Yeah!めっちゃホリディ
・奇跡の香りダンス
この辺は抑えておいて欲しいかな。

個人的には、1stアルバムの曲が何曲選ばれるかに注目しときます。
posted by 赤耳の猫 at 13:07| Comment(2) | TrackBack(4) | あやや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
あややの曲から3曲選ぶ。無理ですよ(笑)。
投票結果がどこまで反映されるか、ですね。
一般向けの内容になると、シングル曲が増える事になり、ヲタにとっては、面白みが無くなりそう。
Posted by ありえす at 2005年01月17日 23:19
>投票結果がどこまで反映されるか
もうすでに収録される曲は決まってそうですけどねw

>ヲタにとっては、面白みが無くなりそう。
おそらく、今回の投票はアルバムではなく
今後のコンサートのセットリストに使われると思われるので
コンサートで聞きたい曲を投票すると考えるのもありだと思いますよ。
ヲタとしては今後のセットリストを楽しみにしてます。
Posted by 赤耳の猫 at 2005年01月17日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

松浦亜弥ベストアルバムについてーその1
Excerpt: 今日、会社休みだったんですが、朝起床してサイトめぐりしていたら、 松浦亜弥ベス
Weblog: ありえすの亜弥紺亜弥日記
Tracked: 2005-01-17 23:13

松浦亜弥ベストアルバムについてーその2
Excerpt: さて、第一段階で、残った曲は、 「ドキLOVE」、「トロ恋」、「桃片」、「めち
Weblog: ありえすの亜弥紺亜弥日記
Tracked: 2005-01-17 23:14

松浦亜弥ベストアルバムについてーその3
Excerpt: さっき、Yahooの天気予報を見たら、15日(土)は雪、最高気温2℃、最低気温
Weblog: ありえすの亜弥紺亜弥日記
Tracked: 2005-01-17 23:15

松浦亜弥ベストアルバムについてーその4
Excerpt: 今日は、予想が少し外れて、日中は雨に近いみぞれ。寒くなかったし、これは雪降らな
Weblog: ありえすの亜弥紺亜弥日記
Tracked: 2005-01-17 23:15