2005年01月08日

無敗の日本王者vs14連続KO男

プロボクシングの日本フェザー級タイトルマッチ10回戦が8日、東京・後楽園ホールであり、
挑戦者の同級1位、金井晶聡(21)=姫路木下=が15試合連続KO勝利の日本記録達成に挑む。
元世界王者の浜田剛史(帝拳)が85年4月に作った記録に並ぶかが注目だ。


なんじゃこれと思われた方もいると思いますが、
yahooのトピックスに出てたので少しだけ触れときますと
挑戦者の金井君が勝った場合、あややがおめでとうコメントを送るそうです。
(かなり前の新聞に載ってたので実現するのかは?ですが)
みなさんも日本記録つくればあややかれコメントもらえるので頑張ってくでさい。
(金井君の場合は姫路出身というのも大きかったみたいですけどね。)

あまり注目度はないですが、両者の戦跡ってかなりすごいね。
posted by 赤耳の猫 at 02:44| Comment(1) | TrackBack(0) | あやや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと、あややのカテゴリーに(1)入りましたねw(笑)

>みなさんも日本記録つくればあややかれコメントもらえるので頑張ってくでさい。
確かに、そう考えることもできますよねw
日本記録を作った人があややのことを好きだというと、何かしらの反応はもらえるはずw
でも、そんな才能は持ってないよ〜|(|´|Д|`|)|

Posted by ひでよし at 2005年01月09日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック