2004年12月07日

LET'GO あややム

遅ればせながら聞きましたよ、あややムwtih雑音ではなく
あややム wtih エコハムず「天才!LET'GO あややム」

ハロプロ内では1位を争う程の歌唱力をもつあややと
ハロプロ内では1位を争う程、おんちなエコハず。
かなり無理のある企画だと思ってたんですが、曲聞くかぎりはあややの声しか聞こえない。
どうやらSMAP方式がとられたみたいです。

曲に関してですが、歌詞がいいね。
やっぱりあややはこうでなくては面白くない。
なんせでだしが
『LET'GO あややム LET'GO 天才!』
『LET'GO あややム LET'GO 天才!』
『LET'GO あややム LET'GO 天才!』

なんていい歌なんだ。週末のあやナイでかけてくれるかな?OPはこれしかないでしょ。
posted by 赤耳の猫 at 02:30| Comment(3) | TrackBack(0) | あやや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年いっぱいは,どこのサイトにも
書き込むつもりは,なかったのですが・・・。
まあね,書けと言われたらしかたないでしょ。

あらためて,サイト開設,おめでとうございます。
あのサイトが閉鎖してしまって,
傷が癒えないままですが。
その悲しみを吹き飛ばすためにも。
新しいDD日記を作って下さいな。
場の雰囲気を読めない,
こんな,僕ですが,
できるだけ,応援するので,
猫さんも,ゆくっりでいいから,
サイトの更新して下さいね。


ところで,猫さん。
いったい,どんな色にblogを染める気ですか?
コメントする時,blogの事にに全然ふれなくても,
いいのかな?
はっ!そういえば,これ。
全然,あややムの事にふれてないし。



Posted by まじです課長 at 2004年12月09日 01:38
サイト開設おめでとうございます。

リンクにも入れてもらってますので後ほどこちらからもリンク貼らせてもらいます。
関西発組で皆でスクラム組んで一緒に発展していきましょう!

千奈美に、某サイト閉鎖に伴い以前のHN:ジダンのボールさばき とあそこに置いてきましたのでこれからの表記はZBSにて!(一緒ですか?


♪「はんぶらこっこ はんぶらこっこ」
っていいでしょこの曲!
僕が強引に無理やり今年の松浦的楽曲大賞にねじ込んだのがお分かりになられましたか?(w
Posted by ZBS at 2004年12月09日 19:16
>まじです課長さん
あんたに関しては好きなように書いてくれてOKですよ。
ネタをふってくれたほうがうれしいし。


>ZBSさん
あややムも好きなんですが、今年の松浦的楽曲大賞は『I LOVE YOUの続き』かな。
Posted by 赤耳の猫 at 2004年12月10日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック