2008年06月21日

フラグの立て方、へし折り方〜ごま子編〜

☆デビュー10年目ゴマキがエイベックス移籍

元モーニング娘。の後藤真希(22)が
アップフロントからエイベックスに移籍したことが19日、両社から発表された。
エイベックスでは「彼女の才能に無限の可能性を感じた」と契約理由を説明。
ゴマキは「デビュー10年目を迎えようとしている今、エイベックスと出会い、
たくさんの刺激を受けた」とコメントした。
倖田来未やEXILEと同じレーベルに所属し、
アーティスト性を前面に押し出した活動を行うという。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080620-374053.html

〜〜〜〜〜〜

明日が株主総会(その後の総会ライブ)だけに
やはり動きがありましたね。

金のかかってそうな公式サイト(http://rhythmzone.net/maki/index.html)もでき
これで新たなステージが開けたわけですが、
それはごっちん本人の話であって、ヲタである私ではないわけですよ。


このブログでも書いてたとおり
http://akaneko.seesaa.net/article/90973498.html
しっかりと『女の子との会話は3択が基本』の18禁ゲーヲタとして
ごまヲタ√突入フラグを見逃さずにしっかりと立ててますが・・・


gomakabu.jpg


なんかねぇ〜、気分が乗らないっていうか
理解されない事を言うなら、流れがいやなんですよ。

やっぱり、自分の中では6月の頭にあったみやびちゃんの一件がありまして
あれがあったから、ごっちんに戻るというのも何か違うし
そんな事を気にせずDDなんだから
普段通りどちらも楽しめばいいじゃないかと言われればそれまでなんですが・・・


『どん底に落ちてから3週間で復活』


自分に流れが来てると思えるような脳みそを持ち合わせていないし
過去の例と照らし合わせるなら


『どん底に落ちてからたった3週間で復活』はありえない。

( `・ω・) ウーム・・・たぶん罠だなワラ


罠を罠だとわかったうえであえて罠へ飛び込んだつもりが
まったく対応できずに罠へはまってもいいと思える気持ちがわかないのなら
こんなフラグはへし折った方がよいと今はおもってりゅ。

まぁ、
ごっちんが出るかどうかわからない株主総会ライブまで
あと12時間以上あるし気が変わるかもね。


ps
ただいま私の脳内スクリーンに出ている選択肢

1.ごまヲタ復活(SSAの中心でアイヌMIXを叫ぶ)
2.ベリヲタ継続(この異常期を楽しんでこそヲタだろ)
3.やっぱ2次元(来月はリトバスEXでるぉ)
4.週末は競馬場(今週から08年度新馬戦スタート)


50:50でお願いいたします>(`・ω・´)ゞ


(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)


5.あえてミキティヲタという選択肢もある
6月28日(土)13:00〜  マイカル茨木

6.3+4=6ってことでダビスタDSやっとけ 
(・A・)無理やりスグル
posted by 赤耳の猫 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ごっちん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック