2008年06月20日

a-nation '08 その3〜『a』の意味が変わる年〜


EURO2008を見まくっているせいで
まったくもってライブのレポがまったく進まないのは当たり前なのだが
なんとか時間のやりくりをして書こうと思っていたのだが
今週はスポーツ界はでっかいイベント満載で
ゴルフ界は全米オープンがまさかのプレーオフで一日伸びてしまったら、
しかもその内の一人がタイガー・ウッズとくればね・・・
左膝負傷でボロボロでしたが『手負いの虎』のすごさを魅せられましたね。
バスケット界ではNBAファイナルがあったわけで
まぁ、基本的にサカヲタは2年ごとにユーロとW杯が6月にありますので
NBAのプレーオフはあまり観る機会はすくないですが・・・

これだけならまだしも、
将棋界の天才である羽生善治が第66期名人戦でタイトル奪還に成功して
ついに永世名人の称号を手にしたりと・・・
(まぁ、俺の将棋レベルは小学一年生といい勝負だけどワラ)

DDというアビリティーはときにやっかいな代物なのです。



さて、そんな中『a-nation '08』の第3弾出演アーティストが発表されましたが
一週間ほど前に流れてたとある噂で
株主総会に安室奈美恵が出演するという情報がながれたのですが
どうやら噂は事実だったようで、それを裏付ける形となった

☆安室奈美恵
7/26 愛媛公演
8/02 宮崎公演
8/10 石川公演
8/17 愛知公演
8/23・24 大阪公演
8/30・31 東京公演

全8公演フル参戦決定 マジデカΣヽ(゚Д゚; )ノ


となると気になるのは浜崎あゆみの出演なんですが
☆浜崎あゆみ
8/30・31 東京公演 のみ

a-nationの『a』はayuの『a』だといわれてきただけに・・・


いやはや今回の発表はびっくりですした。

とは言うものの個人的にはこれよりも↓の方が嬉しいのですが・・・
☆レミオロメン
8/24 大阪公演


23・24日と旅行の予定がはいったので
今年のa-nationは不参加になりました。
こんなときに限ってレミオがくるんだなんて  (´Д⊂

レミオで人気のある曲といえば『粉雪』だったり
春の曲である、『春景色』『3月9日』『茜空』とありますが
夏の野外ライブで大好きな『ドッグイヤー』を聞きたかったぜ (´・ω・`)ボンショリ




ps
他の出演決定アーティストは
☆hitomi
8/30 東京公演

☆My Little Lover
8/17 愛知公演
8/24 大阪公演

☆COLOR
7/26 愛媛公演
8/02 宮崎公演
8/10 石川公演
8/17 愛知公演
8/23 大阪公演
8/30 東京公演

☆三浦大知
7/26 愛媛公演
8/17 愛知公演
8/23・24 大阪公演
posted by 赤耳の猫 at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | a-nation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック